HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㉞インドで人体実験  最後は浣腸で締める!③

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔話㉞インドで人体実験  最後は浣腸で締める!③

 4日目

Snehapana追加もう1日
 
本当は3日で終わるはずだったが、2日目に吐いた罰ゲームか、
そのあとギーを飲まないでおかゆに混ぜて食べているせいか、
まだちゃんとした効果が体に現れないので、あと1日ギー粥生活追加。
これは本当に罰ゲームに近い。
 
半分お湯みたいなおかゆにギーを入れられると、
運ばれてくる間にギーがボールの蓋に付着して、
実際に摂取する量が減る=効果が体に現れにくいと思ったので、
これ以上ギー粥生活は続けたくない一心で今日は台所まで出向き、
お湯を抜いたおかゆだけにギーをかけてくれと申し出た。
そもそもギーの浮いたお湯なんて飲むのもつらい。
 
FB_IMG_1501826555198.jpg
 
 
「でもこの米湯も飲まないと」というので、
それは別途カップに入れてギーを混ぜない状態でくれと頼み、
自分でそのように用意した。
昨日よりギーが濃厚にかかったおかゆを見てうんざりするが、
体に症状が出ないとストップするわけにもいかないので、
意を決して食べる。重湯で流し込む。
 
昨日までは感じなかったけど、このギーはやっぱり薬草入っているのね、
臭いだけじゃなくて、苦い。苦くて油っぽくて臭いおかゆを何とか完食。
これを後昼と夜も食べるのだ。
 
昨日は全く排便がなかったが、今日はかるーく浮かぶ黄色い物体が少し出た。
おかゆに混ぜて食べた場合、ギーだけが出てくる症状は出ないこともあるから
気にしなくていいとドクターに言われた。
皮膚に内側から油が出てきたらそれでOKだそうだ。
 
 
そしてギーを直接飲まないで混ぜて食べているから、
効果も弱い(遅い)けど、体へのダメージも少ないはずだから、
1日休まずにオイルマッサージとスチームを明日から始められるか聞くと、
「時間があるなら休んだ方がいい」
「休むんなら、浣腸が全て終わった後にここを出る前に少し休みたい。体力回復のために」
「実は使い捨ての浣腸差し込み口がまだ見つかってない」。。。。さすがインドだ。
 
でもそれはマッサージを始めてからその日まで5日間ある。
3日マッサージとスチームは続くし、そのあとオイル浣腸が2日ある。
院長先生も月曜日に戻るし、なんとかなるだろうと言ってみたが、
いつもの「じゃあ、後で又様子を見ながら」ってことで決定はしなかった。
 
 
この病院は、薬液浣腸900MLの時、使い捨てではない
真鍮製の差込口を煮沸して皆に使いまわしている。
太い上に、ここの看護婦たちの衛生概念で消毒された
差込口を肛門に入れたくなかったのもこの浣腸法をやる気
中々なれなかった理由の一つだった。
 
が、院長に差込口だけ使い捨てを追加料金払うから
入手して貰えるか交渉したら、OKとのことだったので
受けることにしたという経緯がある。
 
 

これがまたアーユルベータとインドの特徴。

「色々な理由から予定は遅れまくるので、常に時間的余裕を持っておこう」

が教訓だ。

 
 
ところでこのSnehapanaはなぜかギーを飲んでいる間に
患者は色々な精神的葛藤を経験することも多いそうで、
特に欧米系の普段感情を抑圧しがちな外国人にその傾向がつよいとのこと。
 
私も回診でそういうケースを目の当たりにしたので、
自分がどういう反応を示すか楽しみにしていた。
 
結論は、「お腹がすいた。ギー臭い」という目の前にある問題に
対してしか私の思考回路は向かわなかった。。
何かを思い出すことも、精神的に不安定になることも、
怒りがこみあげてくることもなーんにも、なかった。
 
やっぱり普段から本能に忠実に生きているということか。。。
インド人と一緒で抑圧していないものは何をしても
出てこようがないという結論に終わった。
 
 
夕方、少しは肌が油っぽくなってきた気がするので
ドクターに確認にいくと、「そうね、これでいいわ」ということで、
夕食はギーなしのおかゆということになった。
あのお湯が半分以上の何の味もないおかゆだが、
ここまで来るとギーが入っていないというだけでうれしい。
 
8時になってお腹がすいたのでおかゆを食べる。
5-6口重湯を飲んだ後に嫌な予感がしてトイレに
走ってうえーっとやると、やっぱり又吐いてしまった。
昼の消化されなかったギーが若干重湯とともに出てきた。
ドクターにその旨伝えに行くと、
「まあ仕方ないわよ。おかゆは食べれたら食べて、
気持ち悪かったら無理しなくてもいい」とのこと。
 
 
吐いたらお腹がすいている感覚もなくなったので
食べないにしようかと思ったが、
この空腹状態で明日の朝通常食に戻るよりは
多少胃に何かを入れておいた方が
明日5日ぶりに普通の食事に戻るのにはいいんじゃないかと思い、
胃の準備体操のつもりで少し食べる。
 
私はよっぽどギーと相性が悪いらしい。
もともとギーの匂いも、乳製品もあんまり好きではないが、
こんなに数日間のうちで何回も吐く事なんて殆どない。
というより、ここ数年吐いた記憶なんてないのに
こんなにぴゅーっと簡単に吐けるなんて、
体がギーを拒絶してるんだろうか?バナナ食べたい。。。
 
 

ギーを飲むことによっての精神的変化と言えば、

夕方にいつもの散歩に行くと何だかすべてが美しく見えた。


夕日、木、葉っぱなどいつもそこにあるものが

急に普段よりぐっと濃さを増して綺麗に見え始めた。

夜にギーの残りを吐き出した後には、

なんだか優しさというか慈悲の心みたいなものが溢れ出てきた。


もともと楽しかった世界が、美しさを増した。

なんだこれは?もしかするとこれでふつもうギーを飲まなくていいという
開放感とか達成感からくる高揚感か?
 

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次は8月22日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3611.php on line 131

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㉞インドで人体実験  最後は浣腸で締める!③

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5635

< *簡単に恋愛運がアップする開運法*  |  一覧へ戻る  |  かありいの昔話㉟インドで人体実験  最後は浣腸で締める!④ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ