HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔⑳インドで人体実験  病気診断と対応コース5

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

かありいの昔⑳インドで人体実験  病気診断と対応コース5

 オイルを体にしみこませる幾つかの前準備療法も後半になってくると、

皆随分肌のつやというか輝きが変わってくる。

表情もリラックスしてきて、オーラが明るくきれいになってくる。

正に枯れ木が潤った感じだ。

ある日彼女を見て本当にそう思ったので、

「元気そうになってきたね、表情もよくなって」というと、

「私はいつでも元気でいい表情してるわよ」ときた。

眉間とおでこの皺が刻まれた暗い表情と

自分のいつも何かに怒っているようなヒステリー気質の声と

しゃべり方を彼女は自覚していないのか。。。

 

それを言っても仕方ないので、
「そうだけど、更に肌がつやつやして輝きが増した感じがする」。
というと、「私はいつでも輝いてるわよ。常にリラックスして、
中庸の状態にあるようにしているから。それって重要なことなのよ、
全てが極端っていうのはいけないの。。。」
と又例の宗教がかった「中庸とスピリチュアル」関連の話が長々と続いた。
 
何かを言った私があほだったと、うんうんと適当にうなずいて
話が長引かないように切り上げた。
 
男性がKashaya Vastiを受けた日で、
お粥しか食べれない日の夜の回診ではこんなことも。
 
このドイツ人の悩める男性がお湯がたっぷりの重湯粥を手で食べていた。
それを見たドクターが、「手で食べるの?スプーンなかった?」
聞いているのは男性に、だ。だが代わりに彼女が又話始める。
「私たちはいつも手で食べるのよ。ドイツでもそうなの。
手は自然なものだから、自然はいいのよ。スプーンは金属でしょ、
自然じゃないからよくないわ。なんでも自然に近い方法をとることで、
バランスが取れて中庸にいることが出来るのよ」と、
いつもの道の真ん中に立つのだ、というジェスチャー付きで長々と話し出す。
 
 
ドクターが、「ええ、私たちもご飯は手で食べるけど、
これはスープよ。不便でしょう」
 
「大丈夫よ、問題ないわ。家でもいつもなんでも手で食べているから。
もちろん、親とかとディナーするときは、まあ、
手で食べるなんて子供みたいなことをって言われるから、
その時だけはスプーンとフォークを使うけど、
それ以外はいつもこうなのよ。自然が。。。。」と繰り返す。
 
先生がいつも常用している薬はあるか?と聞けば
(これは飲み薬を出す前の形式的な質問)またこれも長々と、
「薬は飲まないの。自然じゃないから。
ドイツでは全部キャミカルな薬しか出ないし、
しかもすごく高いのよ。私はお金を高い薬に使うくらいなら、
旅行とかに使いたいの」とYes/Noだけで答えればすむのに又こうなる。
FB_IMG_1501140345201.jpg
 
 
更にいうとだ、腰を軽く押しただけで足がびくびく動く程、
いつもベットから起き上がるときにまず体を横にして、
座って、それからベットの端までお尻を移動してからという
順番を得ないと普通に起き上がるのが大変なほどの腰痛があるのに、
「旅行に使いたいから」かつ、「高いから」という理由で
痛み止めを飲まないってものすごいドMじゃないか?この人は。
 
しかも口調と声のトーンから、どうやら彼女は
「薬がすごく高いこと」と「旅行に行ったらその薬を買うことが出来ない自分」
に対して怒りを抱いているような気がした。
 
こうやって全ての些細なことに憤るから、
その怒りが君を痛めつけてるんだよ、と思ったが、
彼女は「中庸」にいつも輝きながらいると思っているのだ。
 

いつもそういう状態にあると、

本当に健康的にハッピーな状態っていうのがどういうものだが

わからなくなるんじゃないだろうか?

自分という地獄のような牢獄も、

それしかしらなければ楽園だと思うんだ。。。

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次は8月8日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/08/post-3594.php on line 131

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔⑳インドで人体実験  病気診断と対応コース5

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5614

< *太陰星が巡った時の私の恋愛①*  |  一覧へ戻る  |  継続すると効果がありますね☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ