HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 継続すると効果がありますね☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

継続すると効果がありますね☆

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

毎日暑い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先回のブログでもお伝えしましたが、

私は腰痛のため、

少し前から始めた夕方のウォーキングと

10分ほどの軽い体操のおかげで随分腰が楽になってきました。

 

まだ痛いですけどね。(笑)

 

なにせ痛みがピークの時は、

普通にかがむことが出来ませんでした。

 

靴下を履く事が出来なかったんです。

 

結局、

春先、まだ肌寒いのに靴下が履けず、裸足で靴を履き外出していました。

 

真冬じゃなくて本当によかったです。

 

今は靴下を履く事が出来ますので有り難いです。(笑)

 

ウォーキングと体操、良い習慣ですね!

 

と、おほめ下さる方もいらっしゃいますが、

 

自分の筋力を鍛えるしかない!

というところまでの状態があった私でした。

 

腰の筋肉を鍛えるといっても、

そんなにハードなことをやっているわけではないのです。

 

いきなりムキムキに筋肉を鍛えるなんて過酷すぎます。

 

気持ち好~く腰の筋肉を伸ばしているだけなんです。

 

幾つか体操の種類はありますが、

寝そべって腰の筋肉を伸ばす体操が気に入っていますので、

起床した時と、就寝時、

ベッドに横たわっているついでに体操しています。

 

腰痛体操.jpg

 

ネットで「 腰痛体操 」

と検索すると色々出てきますので、

腰痛のある方はためしてみて下さい。

 

とっても楽になりますよ☆

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 継続すると効果がありますね☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5647

< かありいの昔⑳インドで人体実験  病気診断と対応コース5  |  一覧へ戻る  |  *太陰星が巡った時の私の恋愛②* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ