HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 金運と歯の意外な関係

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

金運と歯の意外な関係

 

さいきん金運が急に上がってきた梅星沢庵です!


あなたは金運あげたいですか?


「いやぁ〜金運なんて興味ないね。」

という人って、そんなにいないですよね(笑)


おそらく、あなたも

今よりもっと金運をあげたいと思っているはず!


ということで今日は

金運の上げ方について、お話します。
 

FullS.jpg

 



まず、最初に取り上げるのは…


『歯』についてです。



みなさんは、定期的に歯医者へ行ってますか?


歯を大切にするのは、金運を上げるのに効果的なんです!


■ 定期的にクリーニング

■ 虫歯などは放置せず、きちんと治療する



当たり前かもしれませんが、とても大切です。


そして、前歯のすき間があると、

稼いだお金が出ていきやすい
と言われています。

 


じつは僕は、

生まれつき永久歯が少ないので、すきっ歯なんです。


ほしよみ堂でtaka先生に師事するまでは、

本当に収入が低かったんです。


どうして僕は、こんなに金運が悪いんだろう?


これを去年の秋に、taka先生に聞いてみました。


「梅ちゃんそれはね、君の歯に原因があるんだよ」


と教えていただきました。


まさか、金運に歯が関係しているなんて

まったく知らなかったんです。


それに気が付いたのが29歳の秋でした!


では、なぜ今まで

それに気づかなかったのでしょうか?



歯というのはコンプレックスが強い部分であるため、

指摘しづらいから.....
なんですよね。


■ 歯が変色している

■ 歯が欠けていたり、抜けている



あなたはそれを相手に指摘出来ますか?

なかなかしづらいと思います。


でも僕にそれを指摘してくださったのがtaka先生でした。

本当に感謝しております。


ではなぜ、歯を整えると金運があがるのでしょうか。


それは

《歯が整っていると印象がいい》 からです。
 



昔から「芸能人は歯が命」といいますよね。


でも歯が命なのは芸能人だけではないのです!




もしあなたが仕事を頼もうと思ったら、

印象が悪い人よりも、いい人に頼みたいですよね。




フリーランスや自営業をされているのでしたら、

余計に印象を悪くもたれるのは避けたいはず。




お金だけではなく、仕事もすべて

人対人で成り立っていますからね。




なので歯を整えることで、金運もよくなる

というわけです。




もちろん、ひとの印象は歯だけではありません。

しかも、自分の印象って、自分では分からない部分。




だからこそ、占い師に頼んで鑑定してもらう必要があるのです。

 


ほしよみ堂の占い師は、つね日ごろ先生から、

『ありきたりな、いい加減なことを言わない』という指導を受けています。


ですから人気が高いわけです。
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3234.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金運と歯の意外な関係

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5140

< 占いのレッスンに行こう!★「ちょっぴり前の私」最終章  |  一覧へ戻る  |  悩む時間を減らすには? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ