HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 悩む時間を減らすには?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

悩む時間を減らすには?

こんにちは、最近はArt Blakey のナイアガラサウンドを


無心で見るのが好きなほなみんです。

o0480064013750532199.jpg


先日は中秋の名月でしたが、


今日は満月!!

女性の身体のバイオリズムは月と連動していると言いますが、


私の場合満月が近づくと、体温が上がったり


身体がだるくなりやすかったり、ぼーっとしてしまいます。


天体とつながっているんだなぁとしみじみ感じる瞬間でもあります。

あーなんだか身体の調子がいまいちだなと思うときはいつも


月の満ち欠けをチェックします。


そうすると、


「今は月がこの状態だから、こうだったのかぁ。


 あまり気にせずリラックスしよう。」


と自分のバイオリズムに従順に、自分を責めることなく、過ごすことが出来ます。

そして女性的な身体のこと以外例えば

人間関係や仕事のことに関するバイオリズムは、


占いでみます。

普段から神経質になってみる必要はありませんが、


なにか上手くいかないなぁと思ったときには占いを用いると


なぜ上手くいかないのかの


なぜが明確になるので、

必要以上に悩むことがなくなります。


「あぁ、今こういう時期だったのか。こうなるのも無理ないな。


 じゃ、できる限りこういう対策をして、


 あとはあまり無理せず、自分のことをよーく考える時間にしよう!」


といい意味で、開き直ることが出来ます。

そうすると、必要以上に悩む必要がなくなるので、


心と身体がスッキリ☆

そして、ごちゃごちゃ悩んでいた時間を


これからの自分計画


に当てることが出来るのです。

人生で大切なのは、


何をしたいかではなく、


どうなりたいかです。

したいことはすればいい。


ただしたいことをしただけでは満たされない時がある。


それはなりたい自分になれていないとき。

だからこそ、どうなりたいかを日々考え、


ブレない自分像を持つことが、


生きる目的を見失わない大切な手段になります。


その自分軸を考える時間をより多く持つために、


自分のバイオリズムを知り、


悩んでいる時間を節約すること


幸せの秘訣であるということがいえます。


ということで、


ほなみん鑑定受付中です。

ほしよみ堂ホームページからお問い合わせ

くださいませ。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3235.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悩む時間を減らすには?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5141

< 金運と歯の意外な関係  |  一覧へ戻る  |  ナインカードはかかせないスプレッド >

このページのトップへ

月別 アーカイブ