HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 占いのレッスンに行こう!★「ちょっぴり前の私」最終章

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いのレッスンに行こう!★「ちょっぴり前の私」最終章

 

 

本日は『ちょっと前の私』シリーズ最終章です!!



仕事が本当に辛くて、

自分らしく生きるために

ちゃんと自分を知る手段として

「占いに行こう」

と直感で思った私。


それが今年2016年の2月でした。
 

o0480064113749719655.jpg

 


以前、『気学』という方位学で

鑑定をしてもらったことがあったので、
 

 


「転職の時期と方角を教えていただこう」

 

と考え、ネットで直感で選んだ

ある占い師さんの元へ行きました。



最初は気学だけで見てもらうつもりでしたが、

その占い師さんが


「紫微斗数という占いがあってね。

 特別な占いなんだけど、こっちでもみてあげるわ」

 

と一言。


そして、その的中率の高さに

驚愕してしまいました!




「えー、そんなところまでわかってしまうの!?」


その結果、

今まで占いというものに対しては
 

「占ってもらう」という概念しかなかったのですが、

 

知的好奇心を駆り立てられた私は

「自分で学んでみたい」

という予想外の思考になりました。


占いのレッスンに行こう!



ということで、

さっそくレッスンついて検索しました。


しかし


「せっかく教えてもらうなら、

 占い師として成功している

 名のある先生の元に師事をしたい」


と思いました。



そうして行き着いたのが

中島多加仁先生
の元でした。


それが4月のこと。


そこで、まずは

先生の鑑定を受けてみることに。


すると、私が

なぜ今の仕事が合わなくて、苦しいのかを、

占いの結果から論理的に説明してくださいました。



しかも

ただ苦手やマイナス面を言われるだけでなく、


『どうすれば、もっと上手く生きられるか』

という開運法を教えていただけたのです。



先生の占いは、

ただ悪いところをそのまま伝えるだけでなく、

どうしたらその人が一番輝けるのか…..

を瞬時に見抜き、

その人が実現可能で実践的、

かつユニークで唯一無二な開運方法を教えてくださる
のです。



私は単純に感動しました。


そして

「私も、こんな鑑定ができる占い師になりたい」

と思ったのです。


そして先生の元で修行することを決意し、

7月に会社を退職。


見習いとして活動していました。



そして、友人たちを何名か鑑定して、

勇気がついたし、コツもわかりました。




わずが2ヶ月半で、

有料鑑定をはじめることになりました。



おかげさまで、


友人の紹介をはじめ、

ほしよみ堂のサイトからの申し込みなどがあって



今月から、

生徒さんが2名もできました!




あっという間の出来事です。



もう1年以上経っている感触ですが、

じつはまだ3ヶ月未満なんです。



占い師は勉強だけじゃなく、

実践が大事なんだと、実感できました。



お客だけでなく

生徒さんに喜んでもらえたときは

ほんとうに心から嬉しいです。


毎日が学びだらけ。


五行(ごぎょう)でいう『水』が多い私….

水は「学び」…..



紫微斗数は、

web講座を毎日4時間ほど観て学びます。



疑問に思ったことは、

すぐ先生に質問します。



学ぶことが大好きな私にとって

最高の環境に身を置いているわけです。



お陰さまで、

顔のニキビやじんましんすっかり良くなりました。


もちろん美顔器や薬はいっさい使ってません。



自分に合っていない生き方なんて

本当にするもんじゃないな…..と、

身をもって感じている、ほなみんです。



ということで、

今後は、

ほなみんの占いお茶会などを開催してまいります☆


日時が決まりましたら、

こちらのブログでも告知します!

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3233.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いのレッスンに行こう!★「ちょっぴり前の私」最終章

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5139

< 人はどんな時に満たされる?  |  一覧へ戻る  |  金運と歯の意外な関係 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ