HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 梅星沢庵 > 自分の適職が何か知ってますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の適職が何か知ってますか?




占いで自分の適職を知ると

「研究職や教育、インターネット関係に向いている」

といわれてしまう梅星沢庵です。

 

さて


あなたは就職活動した際に、

心理テストのようなものをしたことがありませんか?


 

面接の際に

「イエスかノーで答えて下さい」

と言われたり、


企業に応募したり、就活サイトに登録する際に、

時間制限付きの心理テストを受けた経験はありませんか?


やはり、

採用する企業側と就活サイト側からすると

面接に来たひとが会社に適合しているか知りたいはず。

 


また、就活サイトですと、

登録者の性格に合った会社を紹介しようと思いますよね。


 

もちろん本人だって、

自分の適職が知りたいですよね!

 


それを知るには

紫微斗数(しび・とすう)がオススメです。


自分の本質が読み取れる命宮(めいきゅう)を中心に、


組織に所属したほうがいいか

独立したほうがいいかを読み取る官禄宮(かんろくきゅう)、

 


そして

 

どのようにお金を得るかを読み取る財帛宮(ざいはくきゅう)


などなど、キリがないので割愛しますが、

これらによって総合判断ができる高等命術が紫微斗数なのです。
 



どんな仕事に向いてるか、気になりますよね?
 



とはいえど

 

適職に就いたからといって、

それが本当に自分のやりたいこと...とは限りません。



 

「いまの会社とは合わない」

「人脈を作ったし、独立しよう」

など、転職したり起業するひとも大勢います。


 

転職やヘッドハンティングを経験したり、

新卒で入った会社を定年まで勤め上げることも

本当に素晴らしいと思います。


 

でも、

「自分が本当にしたいことってなんだろう」

と思えるひとって、どれだけいるでしょうか。



『私の天職はいったい何だろう』


この疑問が浮かび上がり、

自分を見つめることが出来たうえで、悩むことが出来る。

 

実はこれって、

とっても幸せなことなんです。


 

なぜなら多くの人が、この疑問を持たずに

人生をムダに過ごしてしまうからです。

 


自分の適職に天職....

これを伝えることが出来るのが紫微斗数です。


そして『ほしよみ堂』の占い師は

オーナーであるtaka先生から紫微斗数を学んでおります。

 


なので、恋愛の相談だけでなく

自分の適職や天職を知りたい方が

ほしよみ堂にはたくさん集まるわけです。




 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/umeboshi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/ga.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の適職が何か知ってますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5154

< 結婚したいと思っているだけでは理想の結婚はできない!?  |  一覧へ戻る  |  自分を過小評価していませんか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ