HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ほなみん > 自分を過小評価していませんか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分を過小評価していませんか?

こんにちは。

ほなみんです。

今日は私のお友達がきてくださいました。

とても素敵な方で、私も元気を頂きました。

ありがたいことです。

o0480036013759822178.jpg

 

ということで、今日は

自分を過小評価していませんか?

というテーマについて。

以前のブログで、

才能のない人なんていない。

という内容のブログを書きましたが、

今回は

才能は絶対に活かすべき!

ということを言いたいです。

なぜならその才能を活かすことこそ、

生まれる前に決めてきた今世の目標だったのではないか。

と私は思うのです。

だから才能を活かして

生きることが出来るようになると、

人生に対する満足感は大いに高まる!

そして生命力に満ち溢れた自分らしい人生を

送れるのだと思います。

素敵な生き方ですよね。(o^^o)


ところで、たくさんの人と話す中で

気づいたことなのですが、

皆さん自分の才能を案外過小評価しがちです。

「自分なんてそんなそんな…」。

「自分はそんなこと言ってもらえるほどの人ではないんです…。」

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



でもそういう方達に言いたいことがあります。


それは、


人から褒められたときは、、、



「よっしゃぁこれ活かそう!」

o(`ω´ )oキリッ!!!

「チャンスキターーー!!」

o(`ω´ )oキリッ!!!!



と思いましょう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))イェイ⭐︎


こんな気持ちで相手の言葉を

受け取ってみてください。



でも最初は褒められてもお世辞かなと疑ったり、

素直に受け入れられないかもしれません。

でも同じところを3回褒められたら、

間違いなく

それはあなたの才能です。

活かすしかありませんよね。
 


そして少し言い過ぎかもしれませんが、

才能を活かさないことはそれを与えてくれた

神様に失礼だと思うのです。


あくまで自論ですが。。



せっかくなら神様を喜ばせたいですよね!⭐︎

ですから

自分のことがよくわからないときは

信頼できる人


(よく見極めてください。ここを間違えると自信を失ったりすることもあります。)

に相談したり占い等で

自分に秘められた才能を是非発掘してみてくださいね。


きっと自分だけではみえなかったものが

見えてくるでしょう。

または希望に満ち溢れていた

昔の自分を思い出したりすることも

あるかもしれませんね。


ということで、

ひとまず自分がもってる才能を

リストアップしてみるほなみんなのでした。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/honamin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/09/post-3249.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を過小評価していませんか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5155

< 自分の適職が何か知ってますか?  |  一覧へ戻る  |  落とす秘訣は、ギャップです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ