HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 同じ話をいろんな人にしてみる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

同じ話をいろんな人にしてみる

こんにちは!

今日は朝から晴れましたね。

栗平千英子です。


さて、

昨日に引き続き

お正月明けにアメリカに旅立つ

友人のお話をしたいと思います。

airplane-749539_640.jpg


ご主人の仕事の都合で

家族でアメリカに住むことを決めた彼女。


期間はまだはっきりとはわかりませんが

数年は向こうで過ごすことになります。


そこで、日本で使っている携帯を

解約することになりました。


アメリカ行きの報告と

携帯を解約することを伝えるため

この秋、集中して友人、知人に

直接会ったそうです。


そして、はからずも同じ話を

何人もの人にすることになりました。


すると、境遇の違う人がそれぞれ

いろんな反応を見せてくれて

面白かったそうです。


ある人は

「すごい決断をしたんだね」

と共感し涙を流してくれた人。


「よくあることだから、気軽に行っておいでよ」

と軽く背中を押してくれる人。


「なんで躊躇するのかわからん。

めっちゃ楽しそう!

私も行きたいわ~」という人。


「私も同じような状況があったんだけど

子どもの受験の時期と重なって

付いていきたかったけど、行けなかった」

という人など。


同じ出来事を話しても

いろんな反応があったという話を

興味深く聞きました。


何か問題に行き詰った時

このようにいろんな人に話してみると

問題の様々な側面が

見えてくるかもしれませんね!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります(予約制)

火曜日は待機しています!(来週12月8日火曜日は都合によりお休みします)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同じ話をいろんな人にしてみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4694

< 当たり前の生活って実は・・・  |  一覧へ戻る  |  建設的な対策を知りたい! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ