HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 建設的な対策を知りたい!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

建設的な対策を知りたい!

 

今日も寒い一日でしたね。

ベランダの鉢植えが強風に吹かれて

何度起こしても倒れて、イタチごっこの繰り返し。


起こすのをあきらめ

いまは横になってもらってますが


こちらも何か対策を考えねば。。

 

こんばんは、妙見旬香です。

 

大小さまざまなかたちで、

幾度となくやってくる人生の分岐点。

 


そんな時って、

文句や愚痴を言いたいのではなくて、

 

弱音はすべて吐きだして
前へと進む方法を見つけたい!


建設的なことに時間を使いたい‼

 

と考えるのですが、



こういう時って

判断力がにぶってしまって



どうしていいのか、わからずに

足踏み状態に陥ってしまったりするんですよね。。

 

 戌.jpg

 

30代半ばを過ぎたあたり、

妊活が人生の中から消えて

じきにやってくる40代に対する

漠然とした不安を抱え、

この先の人生を考えての方向性に迷い

私にも足踏みをしているこの状態がありました。

 


そんなときに私は

紫微斗数(しび・とすう)を活用できたんですよね。

 

自分の思考性を知ることから始まり、


自分にとっての追い風と向かい風を知って

方向性を定めたり、

 

自分の考えてることを進めていくには

いつがそのタイミングなのか

 

なにか必要なポイントを

見落としてはないだろうか

 

なにが自分の中で

引っかかっていることなのだろう?

 


など、

そんなことを命盤から客観的読み取り

対策を立てるのが占いの使い方。

 ⇑⇑⇑ ココが大事‼ 

運の良し悪しだけでなく、対策ですよ、対策!


知りたいのはこれなんですから。

 

生まれた時間がわかる方、

紫微斗数(しび・とすう)を使って

自分自身を知り、

現実的な開運方法を知る羅針盤として

もっと身近なものにしてみませんか。

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂

080-4478-6603 まで。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/12/post-1524.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 建設的な対策を知りたい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4695

< 同じ話をいろんな人にしてみる  |  一覧へ戻る  |  Webから入るのもよし >

このページのトップへ

月別 アーカイブ