HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 当たり前の生活って実は・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

当たり前の生活って実は・・・

こんばんは!

名駅高島屋の

ツリーがキレイでした。

街はクリスマスムードですね。

栗平千英子です。

DSC_0127.JPG


さて、今日はお正月明けに

アメリカに旅立つ友人と会いました。

以前にブログでも書いたのですが

ご主人の仕事の都合で

一家でアメリカに行くことになった友人です。


アメリカでの生活は

2年になるのか

3年になるのか

もっと長くなるのかは

まだわかりません。


日本で過ごす時間は

あとちょうど1か月ほど。


自分の言葉(日本語)が通じて

様々な手続きなどもスムーズに行える。

実家が近くにあり

友人が周囲にいるこの環境。


今まで当たり前だと思っていたこの生活が

とてもいとおしく感じるという友人。


来年からは言葉も通じない

これまで頼ってきた実家とも遠く離れてしまう

友人もいない環境に身を置くことになる。


ワクワクする気持ちもあるけれど

『ビビるわ~』と言っていました(笑)。

なんとなくその気持ちわかります。


そんな彼女の話を聞いて

当たり前の日常って

とても便利で過ごしやすい環境だったんだ

改めて感じました。

 

当たり前の生活の中にいると

なかなか気づきませんが

その生活の外から見ると

違った風に感じられます。


当たり前の生活の

有難さを感じた私でした。

 

今度は彼女が帰国後

なんと言って帰ってくるのか

今から楽しみです。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります(予約制)

火曜日は待機しています!(来週12月8日火曜日は都合によりお休みします)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当たり前の生活って実は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4693

< 紫微斗数オンラインWeb講座を入り口にされてみては  |  一覧へ戻る  |  同じ話をいろんな人にしてみる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ