HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 最初のギフト

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

最初のギフト

ご無沙汰していました。

里村 天胡です。

 

 秋の気配も漂い、朝晩の風は冬を感じさせるようです。

私は、秋の深まるこの時期が一番好きです。

シルバーウィークは皆さん、楽しんでいますか?

私の周囲は、今ベビーラッシュです♪

私自身は、もう産めないし(当たり前ですよね)

娘も当分先なのですが、占い師をしていて良かった事の1つに、産まれたての赤ちゃんに会えることというのがあります。

最近、家族ぐるみでご縁のある方の娘さんが、結婚ー出産とご報告を頂いています。

 

そして、赤ちゃんへの最初のギフトである命名のご相談を承ります。

赤ちゃん大好きな私にとって、光栄でもあり恐れ多いお仕事です。

 

67_15322748.jpg

 

私自身、名前は運勢の3割の影響力と思っています。

 

例えば、お嫁入りして直ぐにその苗字に慣れ親しむでしょうか?

今まで、旧姓で呼ばれていたのに、いきなり新しい苗字で呼ばれてもピンときませんよね?

ある占い師さんによると、苗字が変わっても7年間は作用しない。

7年の間にじわじわと本人に影響を与えると伺ったことがあります。

しかし、女性は子供を産むと、嫁ぎ先の先祖に認めてもらえるのだ。

子供を授かるというのは、そういう意味もあるのだよ。

 

 

その中でも言霊は、その人の生き方に影響を与えると思っておりますので、なんと呼ばれるかが一番の鍵だと思います。

 

本来でしたら、誕生日と生まれた時間を拝見して、その方にない運をプラスするのがベストかなと思っています。

 

お父さんの思い、お母さんの思い、そして祖父母多くの方の思いが入ったBabyへの最初のプレゼントです。

少しでも、皆様が気持ちよく贈れるようにお手伝いさせていただきます。

Happy come soon!!

 

 

里村 天胡

名古屋ほしよみ堂  毎週木曜日担当

080ー4478ー6603

ご予約は便利なweb で

Twitter

ヴェルニ

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最初のギフト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4510

< 本気は情熱の生まれ変わり  |  一覧へ戻る  |  インプットすることはアウトプットすること >

このページのトップへ

月別 アーカイブ