HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 本気は情熱の生まれ変わり

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

本気は情熱の生まれ変わり

 

こんばんは。

 

昼間は夏の暑さが残ってますが、

やはり秋が近いので、朝晩は

程よい涼しさですね。

 

木杉泉風です。

 

みなさんは、「本気」って言葉を使いますか?

 

この言葉のインパクトって、かなり強いですよね。

 

 

FullSizeRejnder.jpg

 

本気になるって

実は…とても勇気がいることなんですよね。

 

ひとは誰でも本気を出すことに躊躇しがち。

 

なぜでしょうか。

 

 

何かを得たい、

何かを達成したい、

 

その気持ちが強ければ強いほど、

ダメだった時が恐いから。

 

本気であればあるほど、です。

 

 

でも、そのとき受けたダメージが、

夢実現のためのスピードを速めてくれたりします。


IMG_6364.JPG


 

なぜ、成功しなかったか。

 

どこを改善すれば次はクリアできるのか。


 

と、原因を探る。


 

全力を出してダメだった。。

 

この道は本当に自分に合っている?

 

もしかしたら、

本当の自分に合う別の道があるのでは?


 

などと。

 


やらなければ

変えるべき現実は見えてきませんよね。



最終的には

「やるか、やらないか」だけです。


 

でも、実際にやるコトが大変ですけど。


 

「その人に合ったやり方」


で進めた方が、良いと思いませんか?

 

 

 

「占いは戦術(占術)」ですからね。

 

 

やる気はあるけれど、成果が出ない。

 

やる気だけでは、空回りします。


 

逆に「やる気」が、原因を隠す「身の隠れ」になることも…


 

意識を変えて、本気=情熱を

もって物事を考える方が上手くいきますよ。


 
 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-16(03-5775-6603) 営業時間:10:00〜22:00
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。


 


 


 


 


 


 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3076.php on line 79

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本気は情熱の生まれ変わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4509

< 占い師で、もっとも大切なこと。  |  一覧へ戻る  |  最初のギフト >

このページのトップへ

月別 アーカイブ