HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 婚活お悩み解消女子会

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

婚活お悩み解消女子会

 おはようございます。

 

里村 天胡です。

台風一過の、秋晴れの空!!

って感じですが、予報ではこれから30度まで上がるようです。

なかなか秋は来ませんね・゜・(ノД`)・゜・

 

先週の土曜日に、豊川で

「婚活お悩み解消女子会」なるものを開催しました。

 

私は、占い師の仕事の一つとして

未来カフェという婚活の仕事も携わっています。

 

本気で結婚したい男女の縁結びになればと、

身元確かな方々対象に婚活パーティを開いているのです。

 

開いているのですが・・・

過去何度かの婚活には、姓名判断と紫微斗数による占い付きで応援させていただき、

出会いのきっかけ+自分の恋愛時期、

自身のPR方法などをお伝えしているのですが

 

参加者のイベントでの様子を拝見していると

なんだかなぁ~

何しに来たの??

って男女がいっぱいw

短時間で、いろんな人と喋って、

2時間も経てばみんな一杯一杯になるのは当然です。

 

 

47690031_480x480.gif

 

でもね、みなさん頭から湯気が出そうなくらい緊張してたり

(傍から見てると気持ちはわかるけどちょっと・・・可哀想です)

 

誰にでも好感度をUPして見て欲しいとか(全員と結婚するの?)

気が効くって思われたいとか(秘書やマネージャーじゃないのよ?)

王子様が来るって思っていたり(王子様に釣り合うスキルを持ってると思うのかな?)

女子力と言わんばかりにお化粧したり・・・(ひび割れしちゃうわよ?)

 

なんだか、間違ってる気がするのです・・・

そんな、方々の婚活の成功率を上げるために、

まず自分の事を受け止めて

さらにどうしたら良いかのドバイスをするために開催しました。

 

参加者さんのお名前とお誕生日は事前に確認済みですから、

その方の恋愛の傾向は頭に入れて・・・

お話拝見しました。

 

いろいろな質問や、お悩みが出ましたよ。

 

良い人が見つけれない

優しい人がいいのだけど・・・(32歳女性)

思いやりがある人がいい

働き者が良い・・・(31歳女性)

どうやって見つけるの?(25歳女性)

次に誘われるためにはどうしたら?(28歳OL)

マイナスして相手を見ちゃうのでなかなか見つからない(36歳女性)

 

などなど・・・

 

彼女たちのお悩みを聞き出して、参加者みんなでシェア。

 

そして参加者同士で、

そんなときはどうしたらって疑問を話し合ってもらいました。

 

そこでのお話を、ブログ通して皆さんとシェアしながら

良い縁をつかむための参考にしていただければと思います。

 

次回は、友達と参加しているA子さんのお悩みから紹介しますね。

 

 

里村 天胡

名古屋ほしよみ堂  毎週木曜日担当

080ー4478ー6603

ご予約は便利なweb で

Twitter

ヴェルニ

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 婚活お悩み解消女子会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4449

< 運気の流れを活用する  |  一覧へ戻る  |  えっ!? 渋谷ほしよみ堂が移転? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ