HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > えっ!? 渋谷ほしよみ堂が移転?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

えっ!? 渋谷ほしよみ堂が移転?

 

 
 おはようございます!
今日は台風の影響で
雨ですね。
 
もうそこまで
秋がやってきている感じでしょうか。

 
 
ほしよみ堂の木杉です。
 
 

さて今回、重大な発表をみなさんに!

 
 
その内容は…
 
 
渋谷ほしよみ堂を、


原宿に移転する計画です!
 
 
hoshiyomi_shibuya.jpg
 
 
 
 
皆様に愛されて丸4年。

 
 
東4丁目の
小洒落たビル『カミニート』から、
 
 
 
原宿にお引っ越しするわけです。


 
今年に入ってメンバーも入れ替わりました。

 
初期メンバーの占い師さんたちも、
それぞれの道へ巣立っていかれました。

 

新しい風を吹かせるタイミングなんですね。

 
じつは、昨年末から
移転の計画はありました。


が、

ちょうど7月から本社『マリアハウス』が

コワーキングスペースとして旗揚げしました。



もうお気づきですよね。

そうです!!


じつは、ほしよみ堂、

マリアハウスへ移転するんです。
 
 
IMG_2538.jpg





渋谷ほしよみ堂は良い環境でしたが、

駅からちょっと遠かったかな…

と感じていました。



もちろんオーナーであるtaka先生は
店舗センスも抜群ですから、

ほしよみ堂は、すごく素敵な空間でした。


愛着を感じるお店には違いないですが、

時代は刻々と移り変わるんです。


「お客様がより足を運びやすい場所」


そう考えた結果、

原宿への移転が決断されました!
 

マリアハウスの 最寄りは、

明治神宮前から徒歩7分、

表参道から10分、

JR原宿駅から10分、

ということで、距離が近くなります。

 
そして、見逃せない最大のメリット。
 
 
それは、


『taka 先生がそばにいる』こと。
 




 
どんな大きい問題や深い悩みも、

いつでも、すぐに相談できる、

という環境です。
 
 
マリアハウスに移ることで、
大きなバックボーンが持てるわけですね。
 
 
これはお客様にとって、

さらに安心感を持ってもらえる。
 

お客さんのみならず、
 
僕たち占い師にとっても、

安心できちゃいます!

 

マリアハウスなら、

1階のカフェ『キロマンテ』で

ゆっくりできます☆
 
IMG_2529.jpg
 




これから移転に向けて
徐々に準備をしていきます。


流れは随時、

ブログでお伝えしていきます。
 
 
 
どうぞお楽しみに!
 
 
木杉泉風

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/08/nbs-53.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えっ!? 渋谷ほしよみ堂が移転?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4450

< 婚活お悩み解消女子会  |  一覧へ戻る  |  物語が必要な時がある >

このページのトップへ

月別 アーカイブ