HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 使える!紫微斗数

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

使える!紫微斗数

こんにちは!

ちょっと曇り空の名古屋ですね。

栗平千英子です。


今日も引き続き

紫微斗数について書きたいと思います。


私は、ほしよみ堂で紫微斗数に出会うまで

タロットだけで占いをしてきました。


タロットは、今とその前後を映し出してくれるツールなので

悩んでいる今の流れが理解できればいい、と思っていました。


正直、生年月日などから割り出す命術を

あまり信用していなかったところもありました。


しかし、あまり悩みがないけど

占いを楽しみたい人や

全体的なことを知りたい方には

命術ってあると便利かな、という思いはありました。


ほしよみ堂にお世話になるタイミングで

命術である紫微斗数を

思い切って学んでみることにしました。


学びながら、

自分や身近な人の命盤を作ってみると

とってもその人らしい命盤ができました。

命盤.jpgのサムネール画像

 

すべてが完全に一致するという訳ではありませんが

おおむね『そう、そう』っと納得することが多く

面白く感じました。


自分や他者を理解するツールとして

使える」と感じました。


なかなか自分のことをこんな風に

多面的に見つめ直せるツールって

そうないのではないかと思いました。


また、タロットのように今だけでなく

長い目で見て、人生全体の中で

今ある悩みを捉えることができる。

そんなツールでもあると感じたのです。


今、悩んでいる人も

悩んでいない人も

自分のことをじっくり理解してみたい方

一度、紫微斗数の命盤を作ってみませんか?


命盤作成には

生年月日、出生時刻、出生地が必要です。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 

※『マルセイユタロット講座』始めました。

マルセイユタロット講座(詳細)

ご予約はWEBで

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 使える!紫微斗数

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4405

< たった一枚の命盤で・・・  |  一覧へ戻る  |  今年から準備! 紫微斗数で対策を立てる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ