HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > たった一枚の命盤で・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

たった一枚の命盤で・・・

こんにちは!

汗がタラタラ流れてとまらない

栗平千英子です。


以前に、紫微斗数の命盤

自分の取扱説明書のようなものですよ

と書きました。


取説って結構分厚くて

細かくいろいろ書いてあって

なかなか読む気になれなかったりします。


故障したりして困ったときに

その部分だけ読むっていう使い方をしている方も

多いのではないでしょうか。


自分取扱説明書である

紫微斗数の命盤は、たったの一枚です。

ちょっと手にとって読んでみたくなりませんか?

命盤.jpg

 

それも、たった一枚で

生まれてから100歳くらいまでの

運勢の流れを見てとることができます。


10年ごとの傾向も見れますし

今年や来年の傾向も見れます。


たったの一枚で

幼少期から思春期

青年期、壮年期、老年期まで

思いを馳せることができるのです。


一方、この命盤には12の宮があります。

自分自身や自分にまつわる

仕事や楽しみ、人間関係など

12の視点から自分を見つめ直すことができます。


だから、私自身

何度自分の命盤を眺めても飽きません。

知識が増えるたびに

新たな発見があったりします。


また、紫微斗数は東洋の占星術です。

そのため、各星が漢字で記されています。

日本人の私たちには

イメージしやすいのです。


あなたもご自身の命盤を作ってみませんか?

故障したり、困ったりしたとき

取説のように何度でも

手にとって見つめ直すことができますよ。

 

命盤作成には

生年月日、出生時刻出生地が必要です。


毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 

※『マルセイユタロット講座』始めました。

マルセイユタロット講座(詳細)

ご予約はWEBで

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たった一枚の命盤で・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4404

< 限定!20名様まで。  |  一覧へ戻る  |  使える!紫微斗数 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ