HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > 満月とは、地球が月と太陽の間に入り、両方から引っ張られる状態

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

満月とは、地球が月と太陽の間に入り、両方から引っ張られる状態

 

おはようございます。

渋谷ほしよみ堂の希吹青花です。

本日(5/4) 12:42〜満月になります。


 


満月とは、地球が月と太陽の間に入り、両方から引っ張られる状態。
 

つまり、地球からみて月と太陽が180度になった時。

これを「望(ぼう)」「望月(ぼうげつ)(もちづき)」と言います。


月の満ち欠けが少なからず人に影響を与えることは、

よく知られていますね。
 

人の体は80%が水分で出来ているため、

月の満ち欠けや潮の満ち引きといった地球の引力や、

然界のリズムの影響を受けています。

特に女性の身体は月の満ち欠けを感じるリズムを持っているそう。



満月の日はお産が多いのは羊水という、

沢山の水を抱えているので、

さらに影響を受けやすいのかもしれません。


さて、前回「新月のデラクレーション」のお話をさせていただきましたが、


新月から始まった新しいサイクルのエネルギーは

徐々に満ちて行き満月で最高潮を迎えます。

満月は「達成」「完了」の時です。



そして、全てのことに対し
感謝を述べることがとても大切な時なのです。

満月は「吸収力」が高まる時。

体に良いものを積極的に取り入れることをオススメします。


ビタミンやミネラルを多く取り入れるように心がけると

女性は綺麗になりやすい時です。


とかく何でも吸収しやすいので、

アルコールや薬の取り方には十分注意して下さい。

では、満月に行うと良い開運方をお伝えしますね。



✴︎恋愛運
①夜寝る前に好きな人との成  就を5回ほどお願いします。
お願いをしている間は、決して月から目をそらさないようにして下さい。
それが終わったら朝まで月を見ないように、そのまま寝て下さい。

 ②ワイングラスにロゼワインを注ぎ(未成年はぶどうジュース)、
グラスに満月を映し「恋が叶いますように」と唱え、ワイン(ジュース)を全て飲む。


✴︎金運
まず、お財布の中身を全て取り出して空っぽにし、

満月に向かって3〜5回振り「今月もありがとうございました」

来月も金運に恵まれますように」と感謝をもってつぶやいて下さい。

お財布は一晩からのまま置いておきます。
(くれぐれも翌日忘れて外出しないようにして下さいね。私はやりがちなので…)


✴︎パワーストーンの浄化
パワーストーンを満月の光に当てると良いと言われています。
一晩中外に出していても良いですし、

窓際に置き、パワーチャージしても良いでしょう。
パワーストーンにも「ありがとう」と伝えてあげて下さい。


✴︎マイナス感情の解放
満月の日は吸収力が高い時。
マイナスな感情を心に埋め込むのはとても良くありません。
イヤな事や悩みを髪に書き出し、
心からその解放を願ったら、その紙を破り捨てて下さい。


✴︎ダイエット効果
満月を過ぎると、これから新月に向かって徐々に吸収力が落ちてきます。


ダイエットに取り組むにもこの時期が最適です。


人の身体や心に大きく影響する月のパワーを上手に使い、

幸せを掴みやすい体質にして行って下さいね!

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月11日(月)12時~20時

渋谷ほしよみ堂にて対面鑑定をしております。

お問い合わせ・ご予約

℡03-6419-7977

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 満月とは、地球が月と太陽の間に入り、両方から引っ張られる状態

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4220

< あなたのゴールデンウィークは?  |  一覧へ戻る  |  笑顔のその下に 〜友人に想いを寄せて〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ