HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 笑顔のその下に 〜友人に想いを寄せて〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

笑顔のその下に 〜友人に想いを寄せて〜

 

こんにちは、妙見旬香です。


最近ちょっと、うれしいことが♡

タロットとペンデュラムのポーチを新調したんです。

Twitterで毎日お届けしているメッセージにも気合が入ってます!

 

タロットポーチ.JPG
【これらは京子先生の手作りなんですよ!】

 

さて、今日はいつもと志向を変えて…

タイトルの

「笑顔のその下に」

について書いてみたいと思います。

 

 

「顔で笑って、心で泣いて」

泣きたいことをため込みすぎてしまって

今にもあふれかえりそうなあなたへ。

 

文章につなげられなくても、

ぴったりのことばを見つけられずに、もどかしい思いも

単語、単語を吐き出すだけで

気づきを得られることがありますよ。

 

誰かに話せる勇気

 

陰を持つことは決して恥ずかしいことではない

と思えることができた時、

 

人は強くなれる気がします。

 

 

陰も陽もバランスです。

どちらかに傾くときがあっても、

 

 

と思います。

 

 

 

25歳の時、

想いを語れる親友を亡くし、

改めて存在の大きさに気付き

いなくなった事実を受け入れることができず、

心の整理ができるまで

どれだけ言葉を探し、

どれだけの時間を費やしてしまったことか…

 

 でも、あなたのおかげで

いま私はここにいる。

 

今日はその友人の命日。

ちょっと、センチメンタルになっちゃいましたね。

 

 

  

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/05/post-2933.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 笑顔のその下に 〜友人に想いを寄せて〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4221

< 満月とは、地球が月と太陽の間に入り、両方から引っ張られる状態  |  一覧へ戻る  |  自分の使用法が変わるときも >

このページのトップへ

月別 アーカイブ