HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > あなたのゴールデンウィークは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたのゴールデンウィークは?

  皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

ゴールデンウィークまっただ中ですね!

皆様はどうお過ごしですか?

 

私個人的にはゆっくり過ごそうと思っております。

身体を休めたいのです。

 

でもお掃除は少しするつもりです。

 

お部屋が汚れていると、

気持ちが落ち着かないですからね。

 

では、久々にタロットいきます。

 

あなたの後半のゴールデンウィークはどんな感じ?

 

ホロスコープ

GW.JPGのサムネール画像

 ライダータロット

 

現在、精神的に疲れていたり、

身体の疲れがたまっている方も多いようですね。

 

もちろん、

そんな方達の為に休暇があり、

ゆっくり休んだり、アクティブにレジャーを楽しんだり

するのですが、お財布のひもはちょっと締めておいて下さいね。

というメッセージです。

 

ゆっくりと、

御家族とのだんらんの一時を楽しむ方も多いと思います。

 

やはり御家族とコミュニケーションを取るのは大切です。

 

しかし中には、久しぶりに会った御家族との意見がかみ合わず

口論してしまう人も・・・

 

でも、大丈夫ですよ!

 

休暇が終わる頃には、心身ともにリフレッシュ出来てます。

 

 

皆様にとって素敵な休暇でありますように!

 

 

 

朝倉

 

 ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:052(263)9485

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたのゴールデンウィークは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4219

< 男性のGOと女性のNO.  |  一覧へ戻る  |  満月とは、地球が月と太陽の間に入り、両方から引っ張られる状態 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ