HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 今日のタロット占い 「ラッキーデイは土曜日」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のタロット占い 「ラッキーデイは土曜日」

 皆様、おはようございます。

朝倉京子です。

 

まだ寒いですよね。(笑)  

 

しかし大寒(1/20~2/3)を過ぎましたので、

これから少しづつ気温が上がって来ますね!

 

昔から、にっぱち(2月と8月)は多くの業種で

景気が悪くなると言われています。

特に2月は、12月から1月までの出費がかさむ行事

(クリスマス・忘年会・正月・新年会など)があり、

その反動として2月は出費を抑えようとするため

お財布のひもも固くなるのでしょうね。

 

しかし、ネガティブなイメージばかりではありませんよ。

2月は立春の月。

春の訪れを感じます。

 

実は私、「 2月生まれ 」

とてもご縁のある月なのです。

 

あ~、今月又、歳を重ねてしまう!

そう言えば、私っていくつになるんでしたっけ? (笑)

 

さて、

今週はどんな1週間でしょう?

 

1週間法

1週間法.JPG

 

ライダータロット

 

月曜日は、マンネリ感から脱皮出来る日。

 

火曜日は、飲みすぎ食べ過ぎ注意ですよ。

 

水曜日は、ちょっとした屈辱感を味わってしまうかも?

 

木曜日は、今まで取り組んで来たものを見直す日。

 

金曜日は、浪費に注意。

 

日曜日は、つまらない事でケンカしないで。

 

今週のラッキーデイは「 土曜日 」

 

特に頭脳を使うお仕事やお勉強は、

最大限に能力を発揮出来ますよ!

 

 

今週も素敵な1週間でありますように!

 

 

 

朝倉

 

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:052(263)9485

 

   ☆ご案内☆

今月2月の『占術研究会』は28日です。
お茶を飲みながら楽しく学べます。
講師はもちろん 中島 多加仁先生 です!

プロ、アマチュア問いません。
タロットや手相をはじめ、四柱推命、紫微斗数、九星気学、姓名判断などの
総合占い研究会です。

日時 2月28日(土) 15時〜17時   参加費3,000円

まだ少しだけお席空いてます!

問い合わせ先 052-263-9485

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のタロット占い 「ラッキーデイは土曜日」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4113

< Aさんの2015年、総体運、ラッキーカラーを占う!  |  一覧へ戻る  |  タロットカードで「あれ?」と思ったら命術で占う! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ