HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > Aさんの2015年、総体運、ラッキーカラーを占う!

Aさんの2015年、総体運、ラッキーカラーを占う!

 

皆さん今晩は。名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です!

節分の頃って一番寒さの厳しい時期ですよね。しかも乾燥してるので、

喉あめ、マスクが欠かせない今日この頃です。

風邪引かない様に気をつけましょう!

 

さて、本題に入りたいと思います。今回は、Aさんの今年の総体運を占ってみました。

150204_1008~01.jpg

Aさん。1971年6月11日 15:30分生まれ(生年月日は一例です)

 

年柱=辛亥

 

月柱=甲午

 

日柱=丁卯

 

時柱=戊申

 

Aさんは日干丁、6月生まれで身強運の方です。

命式中に傷官星が3つもあるので、自分自身の技術を

活かせる分野で身柄を立て、成功して行きたいと考えやすいタイプです。

 

今年の年運は、乙未。元々命式中に木が2つあるのに

更に年運の乙が加わり、年支亥と、日支卯に年支未と組み合わさり

三合木局になりますので非常に木。の性質が強くなります。

 

木。は日干「丁」を強めますので、やりたいこと、目標を叶える為に

様々なことにチャレンジし知識を得ようとしますが、

偏印星特有のあきっぽさ、迷いも出ますので、

あれこれ手を出すが続かない!と言う結果にも陥りやすいのです。

 

今年チャンスを掴み、幸せになる為には、物事を始める前に、

深呼吸して、沢山ある物の中で、どれが必要か?

見分ける冷静さ。を養うことです。

 

体調面では、アレルギー、喉の疾患に気を付けたい年です。

まめに水分補給する。加湿器を使うなど、心がけて。

 

そして、今年のラッキーカラーは?

 

喉や皮膚との関連があり、冷静さを与えてくれる

ブルーです!黒。バイオレットも

感情的になってる時に自己コントロールに役立つ色で「吉」です!

141203_1535~02.jpg

更に、タロット、センセーショナルカラーと組み合わせて占うことで、

より、詳しく見ることが出来ます!

 

毎週水曜日名古屋ほしよみ堂で鑑定しております。

御予約はこちらから!tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

当日のお問い合わせはお電話下さい!tel 052-263-9485まで!

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Aさんの2015年、総体運、ラッキーカラーを占う!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4111

< 欲張りすぎていませんか?  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「ラッキーデイは土曜日」 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ