HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > タロットカードで「あれ?」と思ったら命術で占う!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットカードで「あれ?」と思ったら命術で占う!

 

皆さん今日は、名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です。

インフルエンザのピークは過ぎて、ホッとするのもつかの間!

次は花粉症対策で大変ですね。

うがい、マスクが欠かせない今日この頃です。

 

今回は、電話鑑定で受けたある方の鑑定のお話をします。

仮の名前を、Eさんとします。

 

Eさん。。。最近仕事の調子が上手く行かなくて、今後

どうなるか見て欲しいとのこと。

1423628205015.jpg

藤間。。バイタリテイー溢れる行動と、前向きな気持ちで

取り組んでるけど、やる気が空回りしている状態ですね。

 

環境面は悪くないので、もう少しゆったり構えてされたら

少しずつ、良くなりますよ。

 

Eさん。。それは分かりますけど、ゆっくりじゃ嫌なんです。

もっと早く何とかなりませんかね?

 

ちょっと焦っている感じです。

 

藤間。。分かりました。じゃあどうすれば良いか改善策をみてみます。

 

次はケルト十字でリーデング。

1423629091974.jpg

先ほどと似た出方です。元々Eさんは、クリエイテブなことが

得意な方ですね!

 

Eさん。。実は陶芸やっていて、アトリエで働いてるけど

思う様に行かなくて・・・

 

藤間。。お勤めされてどれ位ですか?

 

Eさん。。。半年です。

 

藤間。。まだ日が浅いですよね?

焦らず、じっくりアイデアを練って取り組めば上手くいく!

と結果も出てますので、半年で判断するのはまだ早いですよ。

諦めず、感情のコントロールをしながら進めて行くのが大事ですよ。

 

この時カードに目を向けて「あれ?」気ずきました!?

 

二回とも類似カードが多いし、全体的に暖色系、男性的な

カードが目立ちます。

 

もしかして?!

 

もしよろしければ生年月日教えて頂ければ、更に詳しくみれますが?

Eさん。。。じゃあお願いします。

 

四柱推命で割り出してみたところ、

 

やっぱりビンゴ!火。の強い命式の方でした。

 

元々芸術的才能や、名声を得られやすい生まれの方ですが、

火。の勢いが災いして早急さや飽きっぽさといった

マイナス面が出てしまっているのですね。

 

思いが強いのも考えもの。

バランスが大切です。

 

…この様に何度見ても出るカードに偏りがある場合、

その人の持つ性質、性格面と重なるケースが多いです。

 

・・・ただ、これも、あくまで傾向ですけどね(笑)

 

この世に絶対!ということはおそらく無いでしょうから・・・

 

毎週水曜日名古屋ほしよみ堂で鑑定しております。

御予約はこちらから。tsunagu-yoyaku.jp/mariahousu/web

当日の問合せはお電話で!052-263-9485まで!

電話占いverunisでも待機してます。問合せはこちら。0120-565-447

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットカードで「あれ?」と思ったら命術で占う!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4116

< 今日のタロット占い 「ラッキーデイは土曜日」  |  一覧へ戻る  |  それぞれの色、それぞれの雰囲気 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ