HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 表現できない3と空気が読めない2〜数秘の相性占い〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

表現できない3と空気が読めない2〜数秘の相性占い〜


おはようございます。
松原由布子です。

最近ずっとお話している『ライフパス』。

これは「目指すべき方向性を示す」という側面があります。
ですから、持って生まれた資質がうまく活かせていない場合、
もしかするとライフパスの解説に納得できないこともあります。

今日のお二人は、そんなご夫婦です。

まず、ご主人は「ライフパス3」です。
「3」といえば、感受性や表現力が豊かで、活動的な数。
ですが、コミュニケーションを取ることが苦手なんですね。

そして奥様は「ライフパス2」でした。
調和を重んじる2。
本来なら控えめで温和、保守的なのに、
台風の目のように常に何かをやらかしている元気者です。

いつもお二人一緒に行動されているんですが、
奥様が前に出て、ご主人は一歩下がって付き従う感じ。
ライフパス...取り替えっこしたんじゃないの?
と疑いたくなるほどです。

でも、掘り下げて鑑定させていただいてわかりました。
お二人とも、現状に不満がいっぱいだったんです。

ご主人は、実は小説を書きたいそうなんです。
でも、自分の表現力や文章力の拙さが恥ずかしくて
なかなか完成まで至らないとのこと。

やはり、そこは「ライフパス3」なんですね。
奥底ではクリエイター魂が活躍の場を求めているのに。

このように、ライフパスの象徴するものが、
自分にとっての試練になる。

数秘術では、そういう事例がたくさんあります。

「せっかく表現方法を見つけたのですから、
 つまらなくてもいいから一本書き上げること。
 どんなことも、そこからしか始まりませんからね」

と、お伝えしました。

そして奥様の方は、
人と関わることが多いのに空気が読めず、
バランスが取れないことが悩みの種でした。

幼少期に、人の顔色を読み過ぎて疲れたとのこと。
あぁ〜、これはライフパス2が直面しやすい悩みです!

最近は、自分主体に生きていこうと決めたそうですが、
調和させることができないのも、やはり辛い。

顔色を気にすることも、自分本位に生きることも
極端になっちゃうと、矛盾や衝突を生みますよね。
良い塩梅を探っていくことが必要です。

ともあれ、お互いに成長途中なんです。
そのためにライフパスを知ることは、
お二人の目標になってくれたようです。


******************************************

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/07/post-654.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 表現できない3と空気が読めない2〜数秘の相性占い〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2276

< 慈悲深いライフパス9の看護師さん~数秘の仕事占い~  |  一覧へ戻る  |  ライフパス7のアーティスト〜数秘の恋愛占い〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ