HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > ライフパス7のアーティスト〜数秘の恋愛占い〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ライフパス7のアーティスト〜数秘の恋愛占い〜


こんにちは。
松原由布子です。

本日は、古くからの友人について。

彼女は小さな頃から一人でいるのが好きでした。
人間よりも動物が好きで、教室にいる時より、
飼育係として鶏のお世話をしている方が笑顔が多い。
そんな人です。

今はその、大好きな動物を描く作家をしています。
絵本の挿絵も描いているんですが、
動物たちの表情がとっても素敵。

彼女らしい世界観にいつも癒されます。

 

   130703blog.jpg

 


そんな彼女は「ライフパス7」。
もう、そのまんまです。

一匹狼で、常に壁を作っています。
でも、一旦受け入れるととっても献身的。

8年近くお付き合いしている男性がいるんですが、
結婚はしたくないとのこと。

その理由は、

「私は彼が好きだから、
 つながっているのは彼だけでいい。
 彼の家族とも仲は良いけど、
 そこに入ろうとは思えない。
 大切な彼とだけ一生一緒にいたい」

こんなところもアーティスティック。
何だか憧れてしまいます。

ライフパス7の目標は
「信頼と解放」
といわれています。

彼女の場合は、自分自身を解放するのではなく
作品を通じて世界とコンタクトをとっています。

精神的にも肉体的にも繊細なので、
この距離感が彼女にはちょうど良いみたいです。

ここまで思っている彼に対しても、
普段はとってもさっぱりしたお付き合い。

彼も、そういうところは理解しているので、

「たまに気持ちが見える感じが
 とてもかわいい」

などと、私にのろけてくれます。

何度も相談に乗ってきましたが、
今はライフパス7の示す方向へ自然と向かっているので、
安心して見守ることができています。

******************************************

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/07/post-686.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライフパス7のアーティスト〜数秘の恋愛占い〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2279

< 表現できない3と空気が読めない2〜数秘の相性占い〜  |  一覧へ戻る  |  最近のハマりもの。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ