HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 慈悲深いライフパス9の看護師さん~数秘の仕事占い~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

慈悲深いライフパス9の看護師さん~数秘の仕事占い~

 

こんばんは。
松原由布子です。


今日は6月最後の日。
1年もちょうど真ん中まで過ぎました。
今年も美味しく夏を迎えるための「水無月」という和菓子をいただいたので、
茅の輪くぐりはできませんでしたが大祓できた気になっております。
 

さて、本日ご紹介するお客様は
看護師さんです。
ライフパスは、慈悲・博愛の『9』。

3の倍数のライフパスは『愛情』が土台にあります。

3は、無邪気な恋心のような愛。
6は、一対一で通い合わせる愛情。
9は、世界を包み込むような博愛。

数が大きくなるにつれて、愛の対象が拡大していきます。

たくさんの患者さんに向き合う看護師さんには、ぴったりのライフパス!
と、思いきや…現実はそう甘くありません。

鑑定にお越しになった時、献身的であることを利用されて、辛い状況でした。
職場環境や人間関係の影響を受けやすい。
それが「ライフパス9」の特徴でもあります。
看護師のお仕事に誇りを持っているからこそ、フルパワーで働いてきた。
なのに周囲の人は、彼女を使って楽することばかり。

『慈悲深い』といっても、人間ですからね。
なにがしかの見返りを求めます。
尽くしがいのない場所でがんばれるほど、鈍感にはできていません。

彼女は「誰かに必要とされたい」という気持ちが強いんです。
考えた末、その対象を彼氏だけに限定することにされました。

職場の人間や患者さんに見返りを期待していたことが、
鑑定中のカウンセリングで理解できたようで、
そんなムダなことは止める…と。

そもそも自分の職責を果たせばいいだけなのに、
「尽くした見返りがほしい」と職場に対して考えていたことを、恥じていました。

「彼氏だけに」献身的になるというのも、行き過ぎると関係を壊しかねません。
その点、少し心配でしたが、
「押し付ける愛情にならないようチェックしながらお付き合いしていきたい」
と話してくださいました。

愛情が溢れ過ぎて扱いに困るなんて、ほんとに「ライフパス9」らしいお悩みです。
ご自身の博愛主義とうまく共存しながら、たくさんの方の癒しになっていただきたいです。
もちろん無理のない範囲で。


******************************************

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/06/post-636.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 慈悲深いライフパス9の看護師さん~数秘の仕事占い~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2274

< 未知との遭遇~ボウケンの易(eki)今日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  表現できない3と空気が読めない2〜数秘の相性占い〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ