HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > その人そのものと、自分からみた影響

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

その人そのものと、自分からみた影響

バタバタしておりましたが、年末年始にかけてご依頼いただいたメール鑑定はすべて書き上げ

こちらからご連絡差し上げております。

メールがきていないといったことがありましたらお手数ですが至急ご連絡ください。

 

何人かすでに送信したと勘違いしたりして

こちらからの連絡が抜けたりしてしまった方もおりご迷惑おかけしました(汗)

 

さて、今回はその人が持つ星と、自分の命盤での星について。

自分の身近な人と星の関係で、例えば夫妻宮が太陽で、パートナーが太陽

子女宮が巨門で、子どもが巨門

なんてわかりやすければよいのですが、そもそもそんなに現実は単純ではないですよね。

自分の命盤の子女宮は巨門でも、実際に生まれてきた子どもは七殺だったなんて方が普通です。

 

私が占いをするきっかけとなってくれた父は武曲・七殺を命宮に持っています。

そもそも父が占い好きになったきっかけを作った方が紫微斗数を勉強していた方で、実は私の名前はその方がつけてくれたのだそうです。

その私がいま紫微斗数で鑑定しているなんて不思議な縁です。

 

さて、私の父母宮の星は破軍星です。

私の命宮の星から考えて、破軍でも武曲・七殺どちらにしても断然それらの星の方がパワー炸裂☆押しが強い。

で、私はまさに、幼少期から台風のような父に振り回されて育ってきました。

 

知らされるのは常に直前。

来週から転校といきなり言われて引っ越しなんてことはザラです。

最近父を見ないなと思ったら一人でヨーロッパ旅行へ行っていたとか

バイク購入したといきなり大型バイクが家にきたり

来月から○○の事業を始めますだの

本人にあまり自覚はないようですが、中身は万年少年です。

 

それでも小学生くらいまでは鉄拳制裁の人で

口答えするには命がけっていうくらい怖い存在でしたし

その後も、基本的には父が「わかった」と言わない物事は全く実現しませんでした。

 

けれども、私の命宮から父母宮には化禄が飛んでいます。(命禄といいます)

なんだかんだ振り回されても、目上の人には良い影響を与えてもらえるよってことです。

なにより、破軍も武曲+七殺も素晴らしい行動力と実行力を持っていて、いざというとき非常に頼りになる星ばかりです。

癖の強さも大きな魅力の源でもあります。

 

父の場合も紫微斗数に縁があったという面でもそうですし

振り回された経験も、相談に乗る際にいろいろな面で役立ってます。

小さいころから父の仕事場や仕事関係の人とお会いする機会も多かったので

様々な人間関係をみる機会にも恵まれ、子どもの頃見聞きしたものがふと繋がることが増えました。

父とは今ではこちらもビシビシと発言するようになり、私に嫌なことを言われると

逆切れされたり、しばらく連絡がなくなったりします(笑)

さらに、「絶対に父のような人とは結婚しない」と心に決めてまさに正反対の人と結婚しました。

 

それでも、私としては心外なのですが(笑)、パパっ子だといわれます。

これも命禄のなせる技なのかもしれません。

 

身近な人の命宮がわかるとそれぞれの星の影響や作用も鑑みてより深く関係や人生を考察できるのです。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: その人そのものと、自分からみた影響

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1799

< 縁起物のお菓子☆  |  一覧へ戻る  |  浪費の原因は意外なところに。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ