HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 縁起物のお菓子☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

縁起物のお菓子☆


 先日生徒さんから、新年のご挨拶とともに、

こんな素敵なお菓子を頂きました。

o0640064012372005398 1.jpgのサムネール画像



七福神のあられとダルマのチョコです。

この時期にはぴったりですね。

お正月は一年で最も縁起ものが売れる時期。

最近はいろんな縁起物があり、

こんな物まで?っと思うときもあります。

o0640064012372005372 2.jpg



こちらは開眼ダルマチョコレート♪

さっそく占い福袋の成功を祈って、

左目を入れました。

o0640064012372005444 3.jpg



こちらは七福神あられ。

個包装は便利ですね。

そして味も7種類!

これもまた素晴らしい~♪

消費者の心をつかんでいます☆


o0640064012372005490 4.jpg




幸運の恵比寿天・・・エビ味
金運の大黒天・・・・青のり味
知恵の福禄寿・・・・しそ味
愛情の弁財天・・・・バター味
長寿の寿老人・・・・唐辛子味
運命の布袋尊・・・・チーズ味
勝利の毘沙門天・・・カレー味


私のお気に入りはしそとチーズです。

量もたくさんあるので、

鑑定にいらしたお客様にも

召し上がっていただこうと思います。

みなさんの身近にはどんな縁起物がありますか?

ぜひ教えてくださいね~☆

*夢猫 ムニャ*


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 縁起物のお菓子☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1791

< 夢に導かれ  |  一覧へ戻る  |  その人そのものと、自分からみた影響 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ