HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 恵比寿で出張占い師★

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恵比寿で出張占い師★

 

こんばんは。
松原由布子です。

今日は少しだけゆっくり時間が取れたので
かねてからお願いしようと思っていた
結婚式の二次会で履いて、その後もずっと活躍中の
サンダルをお修理に出しました。

今のお家にはもう丸6年以上になるんですが
ご近所のリペア屋さんにはその間夫婦で
お世話になりっぱなし。

お互い靴や鞄に対して変なこだわりがあるので
手のこんだお修理依頼をすることが多く
セットで覚えられてしまいました。

いつもイベント前には写真を撮ってくださいます。
 


今回は古い銘仙と黒地に白い水玉模様の帯です。
まだ暑かったんですが、暦の上ではもう秋。
絽とか紗は着られません。
がんばって単衣を着ます。

秋らしい色合いに、幾何学模様がかわいくて
これまた大好きなお着物です。
数字の「0」がいっぱい描かれてるようにも
アルファベットの「Q」みたいにも見えます。
昔の人はおしゃれですね。

先月と同じく恵比寿にてワンコイン占いを
してまいりました。
場所は『The Factory』。
 


素敵な雰囲気ですよね♪
私も張り切ってブース準備をいたしました。
 


かわいい看板のおかげで今回は最初からひっきりなし!
元職場の同僚も遊びにきてくれたり、他のイベントで
お会いした方と再会できてうれしかったです♪

毎回イベントに出演させていただくと
ここでしか出会えない!と思えるほど素敵な方々と
お話する機会が与えられます。

私の目の奥まで見通して「あなたを信頼するわ。」
と仰ってじっくりご相談くださった方や
目前に迫った幸せについて明るい表情でお話される方。
レディーファーストで順番待ちしていたら時間切れに
なってしまった紳士な方々と
パーティーが終わった後もゆっくりお話できました。

タロットは質問者を幸せに導くためにメッセージを
プレゼントしてくれます。
みなさんがそれを喜んで受け取ってくださったことが
この日一番の収穫でした☆

次回は9月29日(土)、場所は新宿です。

良い占いができるよう、気を引き締めて
でも楽しんでがんばって参ります!
 

*******************************************
 
★渋谷ほしよみ堂秋祭り&一周年記念パーティー★
 
9月23日(日)〜29日(土)
【特別日替わり割引鑑定】
 
9月30日(日)16:00〜19:00
【縁をむすぶ☆星読みパーティー】
 
ご予約受付中です↓
lessoncontact.jpg

*******************************************

随時レッスン受付中です♪

★紫微斗数

★タロット

★数秘術
 
生まれ日アーカイブはこちら


毎日情報発信している

 facebook と twitter 

も、よろしくお願いします☆

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2012/09/post-1167.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恵比寿で出張占い師★

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1573

< EXILEのヒロさんと上戸彩さん。〜気になる2人〜  |  一覧へ戻る  |  実りの季節と秋財布 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ