HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 負けない心☆折れない精神

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

負けない心☆折れない精神

 昨日、私の四柱推命の命式や

紫微斗数の命盤をみていて

感じたことがありました。

それは一言で『大変な命だな』っということ。



なんでもっと恵まれた星の元に生まれなかったのか?

そう憤りを感じることもあります。

『こんなの不公平ですよ』っと神様がいたら言ってやりたい!

そんな気にすらなります。



世の中の人は『苦労は買って出もしろって言いますから・・』

なんて生温いことをおっしゃる方もおりますが、

苦労なんてしないほうがいいに決まってます。

確かに苦労や経験は糧になるし、得る物もたくさんあります。

しかし、ない方が楽に生きられるし、

いろんな意味で傷つかないのも事実です。




私は自分の中で、1つだけきめていることがあります。

それは占いに酔いすぎないこと。

占いは確かに当たります。

しかしそれを努力や信念で覆すことも可能です。




苦労が多い宿命を背負った人は、

事を成すには、それ相応の努力や精神力が必要です。

しかし絶対に出来ないわけではありません。

自分にないものは他人の力を借りれば良いんだと思います。




私もそうやって多くの方に助けられ今があります。

身内よりも他人に助けられる人生です。

他人なのに、こんなに良くしてもらえることは、

感謝以外のなにものでもありません。

だから人を大事にしよう!

いつか恩返ししよう!

そう思っています。




私を育て、助けてくれた方にしあわせになってほしい。

何か力になりたい。

その人達を助けたい。

自分にできることは何なのか?

占い師になったきっかけ・原点はそこです。

この人たちにずっとずっと笑っていて欲しかった。

ただそれだけなんです。

『人生苦しいことも、悩むこともあるけど必ず解決方法はある!』

道徳や常識だけでは解決出来ないこともたくさんあります。

その手段を知るのに占いはとても便利な道具です。

やったー.jpg

しかし自分の人生は、

占いが決めるものではなく、

自分自身が決める事。

占いに決められてたまるか~!

っと自分を一喝。

人の人生は紙切れよりも重たい。

背負ったものの重みに、

負けない人生でありたいと願う日々。

クッそ~!っと思いながらも、

ある意味占いを裏切りたい。

そう実感できる日が、

いつかくることを願っています。

*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負けない心☆折れない精神

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1537

< 電子書籍端末と巡る時代  |  一覧へ戻る  |  この1年間に感謝して >

このページのトップへ

月別 アーカイブ