HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > じつは一つだけの原因 

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

じつは一つだけの原因 

 

人はいくつかの悩みを同時に抱えることがあります。


仕事と恋愛、

対人関係と金銭問題

家庭問題と上司とのトラブル・・・


こうして、同時にいくつもの悩みを抱えると、

何をやってもうまくいかない、という錯覚にとらわれてしまいます。

一旦錯覚にとらわれると、なかなか自分だけで解決するのは難しくなります。


でも実は、たった一つのことが、

全ての問題の原因になっていることが多いようです。


たいていはそれに気づくことができません。

なぜなら、それが自分の苦手分野だからです。


いえ、もしかしたら、自覚しているのかもしれません。

ただ、無意識にさけて通っているだけなのです。

苦手なことだけに。


逆にいうと、それに集中して取り組めば、すべてがうまく回りだすということです。


その原因を探し出すために適した占いがあります。

いやむしろ、それに特化しているといってもいいでしょう。


それが紫微斗数(しびとすう)なのです。


紫微斗数の強みのひとつに、12のジャンルを同時に判断できることがあげられます。


そして、それぞれのジャンルが、

お互いにどう関わっているかを読み解ける占いなのです。



例えば、

恋愛と仕事。

仕事と趣味。

対人関係と育った環境。


それらがお互いにどういう作用をしあっているのかを読み取るわけです。


複雑に絡みあい、ほどけそうにもない宿命の糸。


それを一つずつ解きほぐし、

原因を見つけ出して、解決法を探れるわけです。


ここに他の占術にはない、

紫微斗数ならではの可能性が秘められているのです。




某件太郎


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: じつは一つだけの原因 

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1200

< 占い師になったのよ  |  一覧へ戻る  |  死者へのラブレター >

このページのトップへ

月別 アーカイブ