HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ananに。

ananに。

 

最新号のananで紫微斗数が紹介されました。

手相や四柱推命、12星座、西洋占に比べたら

まだまだ紫微斗数【しびとすう】の認知度は低いのかもしれません。




お客様でも、『初めて聞きました』っという方も少なくはありません。

紫微斗数の認知度がなぜ低いのか?

それは日本に入ってきてからの年数も他の占術と比べたら短く、

専門的に紫微斗数を使って占いをする方も少ないからです。




紫微斗数がananで紹介されることは、

私たち占い師としてはとてもありがたく、

またこの素晴らしい占いが、どんどん広がっていくことを願っています。
 

o0640048012051855123.jpg




紫微斗数は、宿命や今の10年運、1年運を

総合してみることが出来ます。

そこにエッセンスとなる飛星を入れれば、スパイスの効いた占いになります。




占いは情報量が多いほど、そして細かいほどお客様にしっくりくるものです。

生年月日だけではなく、生まれた時間によっても

性質や本質、生まれ持ったものがかなり変わるはずです。

もっと多くのお客様に紫微斗数をしってもらうこと、

そしてそれを提供していくことが、私の使命だと思っています。


*夢猫 ムニャ*

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ananに。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1156

< 朝の祈り  |  一覧へ戻る  |  阿部サダヲ、星をみて想う。 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ