HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 何回もいくものなの?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

何回もいくものなの?

 

すみません、また長らく沈黙してしまいました。

相変わらずメール鑑定がのろのろです。3月の方をようやくかきあげられそうです。私自身もお客さまも場所を選ばずどこでもいつでも占いが出来るようにという理想に向かって頑張ろうとあがいておりますので、すみませんがメール鑑定を依頼中の方もう少しお待ちください!

対面も今年は自分や家族の不調で変更依頼等がちょこちょこ発生してしまいこちらも申し訳ありませんでした。私自身は調子が戻りましたので(といいつつ最近子供が体調を崩してしまいましたが)対面もお待ちしております。

最近はリピーターさんが多いです。

また、以前占った方からこういう件でまた占ってもらうことは出来ますか?というご質問を良く頂きます。

☆今後5年の恋愛運をもう一度占ってもらいたい

☆彼が出来たので相性を知りたい

☆転職したいのだけれど上手くいくのか知りたい

といったように前に占ってもらった時と状況が変わったので知りたいことが出来たけど

紫微斗数で一度占ってもらったらもうこれ以上はわからないのかな?と思う方が多いようです。

紫微斗数は確かに生年月日、出生時間、出生地で盤を作成するので状況が変わったからといって、盤が変わるということはありません。

けれども、通常お客様の方からこれについて詳しく知りたいと言われなければざっくりとした傾向をお伝えします。

10年、20年単位で大きく見るので、ピンポイントで言われた場合はその事柄についてを中心にもう一度じっくり盤を見直します。

命盤で傾向をみつつ、それぞれの案件に沿った他の占いも併用します。なので、状況が変わるたびに観る、年毎に占うというのは良くあることです。

ご質問を受ける際にこれは範疇ではないかな?というものも時としてあります。

例えば、伺ってみるとご本人の件ではないなあという場合。

また、どこまで何がわかるのかというのは占術もそうですが鑑定する人間の技量にもよるところもあるので、他の方ならもしかしたら観ることができるかもしれません。

案件によっては、そこをご説明してあとは代替案としてここまでは占うことができますがここからは無理といった範囲をお伝えしてご本人に判断していただくことにしています。このように、これって占ってもらえるのかな?といったお問い合わせにも判断しやすいように回答しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何回もいくものなの?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/904

< はじめまして~前編~  |  一覧へ戻る  |  はじめまして~中編~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ