HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 私の点描仕事

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私の点描仕事


 こんばんは。松原由布子です。
 寒くなってきたのでブーツを履きはじめたら、去年お手入れしたつもりがちょっと悪くなっていました。
 ご近所に超優秀な皮革製品のリペア屋さんがあるので、そちらに持っていくことに。

 ご店主さんは学究肌の職人さんで自分の手でどれくらいのことができるのか常に限界へ挑戦!がライフワークな方なので、私がつけているアクセサリーや毎月新しくなるネイルアートなどに毎回めざとく反応してくださいます。
 この日は絵を描いていた話やカルジェルネイルはどんな風にやるのかなどの話になり、「今はもう描いてらっしゃらないのですか?」と質問されてしまいました。
 星読み師ブログの最初にご紹介したのが2009年の絵で、その前は~・・・と思い出していたらペン画の点描でした。
 それがこちら↓↓↓

   経る心SS500_.jpg

 

   Live Sutra_SS500_.jpg

 もう2007年のことになるんですが、ZaiSenu(ざいせぬ。漢字で書くと「在不」)という和製エレクトロニカユニットのアルバムジャケットをデザインさせてもらった時の作品です。
 上が「経る心」、下がライブ盤「LIve Sutra」。
 彼らの制作スタイルに合わせて、どんどん送られてくる作業ファイル(音源)を聴いて、点描で音を翻訳するような感じで点を重ねていきました。
 我ながら、これはとっても上手くいったなぁ、と自画自賛。
 
 彼らは現在、次のアルバムを制作中なのでジャケットのお仕事がまた入るかもしれません。
 そうなったら絵描きの時間を確保しなければ!と、半分緊張、半分わくわく♪なのでした。

 リペア店のご主人は早速「それはどこで買えるんですか?」と目をきらきらさせてくださったので「アマゾンと大型の店舗で取り扱っています!」と宣伝しておきました。
 聴いてもらえるとうれしいなぁ。。。

 ☆★☆お知らせ・1☆★☆

 渋谷ほしよみ堂で
 女性限定・恋愛相談限定の
 キャンペーン中♪
 プレゼント&お得なクーポン付!

 『しあわせになる恋の法則キャンペーン』

 詳しくはこちらから↓↓↓
 http://www.hoshiyomishi.com/campaign1110/ 

 ☆★☆お知らせ・2☆★☆

 私、本日よりメール鑑定を承ります!!
 占術は、「紫微斗数」「タロット」「九星気学」の3つです。
 遠方で渋谷ほしよみ堂へお越しになれない方や、電話鑑定の時間がない方に
 とってもおススメ☆
 形に残って何度も確認できる鑑定です。
 ぜひご活用くださいませ!!
 http://www.hoshiyomishi.com/u/yufuko.php

 ☆★☆お知らせ・3☆★☆
 
 電話占いのVERNIS様で、11月中にほしよみ堂の占い師を選んでくださった方に
 命盤をより深く理解して読み解ける「しあわせになる恋の法則」をプレゼント!!
 http://vernis.co.jp/pc/module/present.php
 この機会にぜひほしよみ堂の占い師の電話鑑定を受けてみてくださいませ☆
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2011/11/post-434.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の点描仕事

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/634

< 数秘33とライフパス33  |  一覧へ戻る  |  形あるもの >

このページのトップへ

月別 アーカイブ