HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 念のパワー

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

念のパワー

人の恨みは買うな

 

死んだ人の恨みより、

 

生きている人の念・生霊の方が怖いというのを耳にしたことがある

 


 

先日、知人より、

 

人から恨みを買いまくって早死にした人の話を聞いた。

 

末期癌で病気がわかってから1月ほどで亡くなったそうで、

 

 

恨んでいる人の中には、

 

他界後も「ざまーみろ」と言う人も居たそうで、

 

その人の死因に「負の念」が関わっているかはわかりませんが、

 

つくづく人の「念」にはパワーがあるのだと思う。

 

 

逆に、

 

人から愛されたり、感謝されたり、喜ばれたりする

 

「よい念」もやはりあるのだと思う。

 

 

「あの人元気かな?」って相手のことを考えると、

 

相手から連絡がきたりするのは、

 

以心伝心で気持ち・念が通じる

 

念といってもピンとこない人も、

 

こういう経験はあるものですよね?

 

 


心掛けることは、

 

人を嫌わないようにする

 

私は負の気持ちはエネルギーを使いとても負担になるので

 

持たないように心掛けています


 

 

人から誤解を受けたり・否定的な気持ちを持たれたと感じたら、

 

その相手に対して、

 

肯定的な気持ちを持つ

 

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

 

 

人は弱い生き物だから、

 

いじめる側に立つ人ほど弱かったり、何かが足りなかったり

 

ゆとりがなかったりするのだと思うあせる

 

 

みんな生きることに精一杯ショック!

 

みんな乗り越える課題をもって生まれてきていると思うから。。

 

 

相手を許すことができる私は

 

ゆとりがあって大人なんだぞビックリマーク

 

って思うのも一つの方法ひらめき電球


 

そして人に対して意地悪をしたり、文句を言ったり、

 

人に不快な思いをさせがちな人は、

 

自分の中の「幼さ」を認めてあげることから始めるのも

 

成長するための方法かなと思いますあじさい

 

 


 

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

 

癒し効果満載の言葉たちです黄色い花

 

 

 

 

 

クローバー池袋鑑定のお知らせクローバー



日時 10月22日(土)

    10月29日(土)

  

    11:00~20:00 


場所 池袋サンシャインシティ通り ヒューマックスビル2F


シネマコンプレックスとBOOKOFFが入ったビルで、

東急ハンズ道挟んで隣のビルです。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 念のパワー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/590

< 続・限りある時間をムダにしないために...紫微斗数のススメ!!!!  |  一覧へ戻る  |  ♪小舟のランタン♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ