HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 続・限りある時間をムダにしないために...紫微斗数のススメ!!!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

続・限りある時間をムダにしないために...紫微斗数のススメ!!!!

 
前回の続き。
 
『人生の時間は限られている』
それを有効活用するのに「紫微斗数占星術は最適」ということ、
また、「紫微斗数ではどんなことがわかるのか?」ということをお話ししました。
 
紫微斗数で占う場合は、他の一般的な占いと違い、
「生まれた時間」と「場所」のデータが必要だということも。
 
 
ここで浮かぶ疑問。
 
【なぜ生年月日だけでなく、時間、場所まで必要なのでしょう?】
 
全員が知っているわけではないですよね、自分の生まれた時間は。
 
一般的な占いって、生年月日で見るものが多いですものね。+血液型とか。
でも、紫微斗数では「生まれた時間」がどうしても必要なのです。
 
なぜなら生を受けた時間を知っている人にだけ与えられる命盤だから。
= 選ばれた人にだけ使用できる「特別な占い」なのです。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
「星」は「日+生」
   ・・・生まれた日の天の動きを知ります。 あなたの『天の守り神』を見ます。
 
「時」は「日+寺」
「寺」は「土(足)+寸(手)」
   ・・・手足を動かし働いたり、土に近づき止まる意味。
      人生において『どんな行動をする傾向』か、また『晩年運』を知るのに必要です。
 
 「場」は「土+昜(よう)」
   ・・・「昜」は日が昇る様子や、太陽を祭ったところ、太陽に照らされた台地の意味。
      太陽は、万物の命、季節、暦を運び、育んでくれる天の恵み。太陽系のお母さん。
      どの地で生まれ、どの季節に生まれるかにより、太陽高度は変わります。
      あなたの人生の『日の当たる場所』や『カルマ』を教えてくれます。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
おわかり頂けたでしょうか?
 
あなたの人生、つまり、
「人として生まれて来た意味」を「細かく」読み解くには、
生年月日だけでなく、生まれた時間、生まれた場所までもが必要なんです。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
私たちほしよみ堂の占い師たちは、人生の「星読み師」
あなたがどんな星の元に生まれ、どのような運命を全うして土へ帰るのか。
 
まだ見ぬあなたの「命盤」を読めることを楽しみに、一同、お待ちしております。
 
 
DSC_3154.jpg
 
 
 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

現在、渋谷・名古屋ほしよみ堂にて

独身女性限定『しあわせになる恋の法則キャンペーン』を行っています!

通常30分 4,500円

     ↓

100名限定 30分 3,000円!!

★恋愛運UP!!プレゼント&お得なクーポン付き★

人肌恋しくなるこの季節・・・「あなただけの恋の法則」をみつけてみませんか?

詳しくはこちら → http://www.hoshiyomishi.com/campaign1110/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・限りある時間をムダにしないために...紫微斗数のススメ!!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/582

< 数秘6 ライフパス6の人  |  一覧へ戻る  |  念のパワー >

このページのトップへ

月別 アーカイブ