HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > スマッジングとは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

スマッジングとは?

 

昨日のブログで『恋の法則』キャンペーンで

セージの葉と浄化塩をプレゼントします!

と告知したのですが、今日はその使い方について

少し説明したいと思います。

 

 

セージの葉っぱを使い浄化することを『スマッジング』といいます。

ネイティブアメリカンの部族の間で昔から儀式のときには

儀式を成功させるものとして欠かせないものでした。

貝を皿にしてその上でセージの葉を燃やし、

煙をつかって空間を浄化させるのです。

 

 

タロットにも四元素がありますが、

スマッジングにも地・水・火・風の四元素の要素があります。

セージの葉は地を表し、

貝の器は水にあたります。

そして葉を燃やす火があり、

煙を仰ぐ風がある。

スマッジングとは大変奥が深く、それだけパワーの強いものです。

 

 

以前知り合いの方にお財布をスマッジングで

浄化してあげると、その方が前にいた会社の未払い分が

1年以上たっていたのに支払われたとお礼の連絡がきました。

本人ももう諦めの様子だったのですが、金額が大きかっただけに

大変喜んでいました。

 

 

スマッジングは煙で浄化するので、使用できる幅が増えるのです。

例えば洗えない財布、革製品、手帳にバック。

ストカーや嫌な電話に悩むなら携帯も良いでしょう!

あとはお部屋の浄化や煙を吸って身体の中から浄化しても良いです。

 

 

私自身も鑑定所の浄化やタロットの浄化、

満月の夜はお財布を浄化したりしています。

また最近多いパワーストーンの浄化も良いでしょう。

『買ったのはいいけど、何もしないでもう3年もつけている』

そんな人にはおすすめです。

 

 

それから浄化塩も半身浴に使います。

入浴剤を使うよりなんだか身体によさそうですし、

昔の人はあせもや皮膚疾患を海で治したといいます。

もともと塩は天然素材ですから、粗塩をいれて入ると

湯冷めもしにくく、古い角質も落としてくれます。

五行でも塩は水、お風呂も水。

水を増やすと恋愛運があがります。

ただ場合によっては風呂釜を痛めるのでご注意を。

 

 

盛り塩にしても良いでしょうし、入浴剤にもOKです。

セージの葉で空間や物を浄化して塩風呂で水を増やし恋愛運UPです。

自分だけの『恋の法則』をみつけ、次に来る恋愛に備えてみませんか?

 

 

o0640048011540582999.jpg

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スマッジングとは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/581

< 数秘4 ライフパス4の人  |  一覧へ戻る  |  Time is money...「時は金なり」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ