HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 数秘4 ライフパス4の人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘4 ライフパス4の人

こんにちは。

秋も深まり、食べ物もおいしい季節になってきました。

でも、今年は台風の影響で、収穫薄のものも多いようですね。

私の大好きな栗、牡蠣も今年は高いらしい。

旬の食べ物からは、、その季節のパワーをもらえると言います。

秋の恵みをありがたくいただきたいと思います。

 

きょうは数秘4になります。

数秘4は、存在、現実性、安定性、信頼・基盤、仕事、忍耐・努力、

実直、形式、独立、退屈、建設者 の意味があります。
 
 
ライフパス4の人は、目の前にある問題を慎重に処理していける堅実な人です。
 
現実的で冷静に物事を分析でき、マネージメント能力に長けています。
 
責任感が強く、相手を尊重し誠実で親切なので、誰からも信頼されるでしょう。
 
自分の能力を高めようと絶えず努力し、
 
時間をかけて大きな目標を達成していくことができます。
 
社交性もあり、営業的な才能があります。
 
また、音楽的才能がある人もみられます。
 
「4」の人は、まずは安定した環境と立場を手に入れると
 
その能力を存分に生かすことができます。
 
 
一方、4のエネルギーが強く働くと、他人にも厳しくなり、
 
頑固で強情、融通が利かないところが出てきます。
 
また、非現実的・怠惰・いい加減といった
 
上記の意味の全く逆になってしまっている人もいます。
 
(どの数にもいえることですが、リバースとなる人もいます。)
 
 
恋愛に関しては、相手が誠実である限り、
 
安定した関係を築くことができるでしょう。
 
相手の望んでいることを察知して行動したり、世話を焼いたりします。
 
行き過ぎるとうっとうしいと思われてしまうかもしれないですよ。
 
 
ライフパス4の有名人
 
松田聖子・観月ありさ・タモリ・速水もこみち・松坂大輔
 
 
明日は、数秘5です。また、のぞいてくださいね。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘4 ライフパス4の人

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/575

< 相手を見つけたくてもわからない。そんな方に朗報です。  |  一覧へ戻る  |  スマッジングとは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ