HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > Time is money...「時は金なり」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

Time is money...「時は金なり」

 
みなさまにとって、時間とは何ですか?
 
目に見えないけれど確実に存在している「時間」。
この世に存在するすべてに、平等に、降り積もる地層。
 
楽しい時は走馬灯に感じ、悲しい時は永遠に感じ。
また、心身の傷を癒す薬になる時もあれば、
ココロに降り積もった怒りの導火線になる時も。
 
そんな「治癒」と「破壊」のエキスパートでもあります。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
Time is money...「時は金なり」
 
洋の東西を問わず、時間はお金に例えられてきました。
命ある限り、どこに居ても「時間は平等」だということがわかりますね。
 
そして、生きている限り、誰の元にも必ず死が訪れます。
つまり「命の時間には限り」があります。
 
 
では、「時間には値段がある」のをご存知ですか?
一日の中で例えると、朝・昼・晩で、時間の値段が変わるのです。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

<朝はおうごん>
午前中。太陽とともに心身が目覚め、一番フレッシュな時間。
 
人生でいえば『誕生〜幼児期〜思春期』にあたります。最も重要な時期ですよね。
体はもちろん、心や性格、価値観など人生の土台となるものが形成されるのですから。
 
この時間帯をどう活用するかで一日の価値が決まるといっても過言ではない『黄金の時』
 
<昼はしろがね>
午後。太陽が天高く昇り、人も街も活気にあふれる プラチナの時間。
 
人生でいえば『青年期〜中年』でしょうか。
自我や生活の糧など生きるための土台も固まってきて、ノリにノッてくる頃です。
 
金の時間に培ったものを肥やしとして花を咲かせ、実益を得る『白銀の時』
 
<夜はあかがね>
夕方〜夜。太陽が沈み、人は一日の疲れを癒したり、収穫を家族と共に味わう時間。
 
『熟年〜晩年』ですね。第一線から退き、今まで生きてきた道を振り返ったり。
蓄えた経験による知恵(財産)を子供や孫に伝えたり、後世に残したりする頃です。
 
白銀の時間に収穫した実から種を取り出し、明日への英気を養う『銅の時』
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
いかがでしょうか。
 
今が積み重なって一日に、一日が積み重なって一生と成っていくことが
なんとなくイメージとしてつかんで頂けたら幸いです。
 
限りある大切な時間。命を刻む時。
ろうそくのように溶けていく時間。それが人生。
少しだって、無駄に過ごしてよい時間はありませんよね。 
 
 
IMG_0472.jpg
 
【本日のドヤ顔:実際はノンスモーカーです】
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
次回は『限りある時間をムダにしないために…紫微斗数のススメ!!!!』をご紹介します。
 
・・・お楽しみに♪
 
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

現在、渋谷・名古屋ほしよみ堂にて

独身女性限定『しあわせになる恋の法則キャンペーン』を行っています!

通常30分 4,500円

     ↓

100名限定 30分 3,000円!!

★恋愛運UP!!プレゼント&お得なクーポン付き★

人肌恋しくなるこの季節・・・「あなただけの恋の法則」をみつけてみませんか?

詳しくはこちら → http://www.hoshiyomishi.com/campaign1110/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Time is money...「時は金なり」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/577

< スマッジングとは?  |  一覧へ戻る  |  限りある時間をムダにしないために...紫微斗数のススメ!!!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ