HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 手相はダイエットのようなもの。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

手相はダイエットのようなもの。

 先日若い女の子の手相を観ていた時のことでした。


『あの・・・私、結婚できますか?』


恋愛の兆しはあるものの、結婚までいくような線はなし。


『この先、たくさん出会いもあるけど結婚までは・・』


そう告げると女の子は下を向いてこう言いました。


『私、結婚できないんですか・・・』


女性の鑑定には恋愛や結婚の質問はお決まりの事。

むしろ聞かないお客さんなんていないのではないでしょうか?

あまりの落胆ぶりに私は彼女にこう言いました。


『手相ってダイエットと同じなんですよ!!』


彼女は一瞬『???』の表情で私をみつめました。


『いくら痩せたいって言っても努力しなきゃ痩せない。それと一緒です。』


ダイエットって周りが認めるくらい痩せるには相当な努力と忍耐が必要です。

手相も基本三線とよばれる生命線・知能線・感情線はそれほど

大きく変化することはありません。

しかし毎日すこしづつ小さな変化を繰り返しているのです。


例えば結婚したいと思うならまず彼氏をつくりますよね?

彼氏をつくるには、まずファッションや髪型を変たり流行のメイク、

ダイエットなど自分磨きを思いつく限りやってみるんです。

そしてこれが1番重要です。

それはズバリ出会いのある場所や環境を作ること。

合コン・飲み会なんでもいいです。

とにかく人の集まる所に出て行くことが肝心です。

彼氏の欲しい人にかぎってこれが出来ていないことが

多いんですよ。


そしてこれらの結果、彼氏が出来ても結婚に至までの

道のりにはケンカをしたり、

浮気で一波乱あったり、

倦怠期をむかえたり、

両親の反対を受けたりなど

ダイエットと同じく相当な努力や忍耐が

必要になるわけです。


こうした努力を積み重ねることによって手相にも結婚線

が出てきます。結果ダイエットも手相も結婚も努力なしには

手に入れることが出来ません。

もっと言えば努力した人だけが得られるものなのかもしれません。


結婚は基本的に命術でみますが、手相にはこうした努力の証がたくさん

刻まれているんですね。

手相で結婚線がないとか晩婚型だと言われた人。

大丈夫!!今からでも遅くはありません。

手相は日々変化します。

努力すればそれに比例して手相に現れてきますよ。


手相も運命も変えることは必ず出来ます。

それは占いが変えるわけでもないし、

占いで変わるものでもはありません。


そこには人生と真剣に向き合う覚悟と

それを受け入れ努力することが必要です。

人がすべてを受け入れ努力した時に初めて

運命が変わり始めるのだと思います。




 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手相はダイエットのようなもの。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/408

< 低迷期  |  一覧へ戻る  |  うっかり >

このページのトップへ

月別 アーカイブ