HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 低迷期

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

低迷期

先日、嬉しいお知らせがありました

3年ほどご主人と不仲で、ずっと離婚を考えていた方

ご主人の仕事がうまくいかず、

それが原因で夫婦の歯車が狂い始め、

相談されたときも離婚を考えているとのことでした。

そんな彼女、昨年ごろから自然とご主人との以前の状態に戻ったとのこと

キッカケがあったわけでもなく、

ご主人の仕事がうまくいったというわけではないけど、

なんとなく歩み寄れるようになり、

お互い言葉が優しくなり、

行動も思い方も今までと比べて穏やかになり

なんとか頑張っていけそう、とのこと

 

ご主人の仕事がうまくいかなくなったという時期から、

ちょうど10年運が低迷期に突入

奥様も数年低迷期、一昨年は本当に大変だったと思われる運勢でした。

うまくいっていないときや、

運気の悪いときは、

知らず知らずよくない事をしてみたり、言ったり、考えたり、行動を取ったり。。。

何もわからないと、この状態がいつまでも続く気がし、

不安がまたよくない行動を起こしてしまいがち。

 

彼女にとって良かったのは、

いつ頃運気が変わるかがわかったことと、

ご主人の性格や運気などを含めて、

あきらめる部分や付き合い方、受け入れる部分がわかったことだそうです。

 

自分のことをわかってもらいたい、

相手も自分の思うように思っているはず

脳科学から見ても、

理解するにはかけ離れた脳を持つ男女

占術によって相手のことを知るのもまた一つの方法

生き易くするために上手に利用できるといいですね

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メール鑑定3,000円 大御奉仕プライス中☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 低迷期

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/405

< 欠けたるものの美しきかな  |  一覧へ戻る  |  手相はダイエットのようなもの。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ