HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 盛況なる大阪出版パーティ♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

盛況なる大阪出版パーティ♪

去る10月17日(土)

師匠であります、星読み師★taka先生の「紫微斗数占い入門」出版

記念パーティが行われました。

場所は大阪の「ホッテルはリーバァーサイッ♪」

 

濃かったです^^

私個人として、こんな濃いお話、聞ける機会に恵まれただけでも幸せ☆☆

そして、大阪は初ではないですが、何とも大阪の独特の活気づいている熱さ!

このエネルギーはどこから来るのか?元気になれますね♪例外受け付けます^^;

四柱推命など占術に長けた方もたくさんいらっしゃる地です。

特に「四柱推命」を中心にして占いが息づいている感があります。

 

そう、「四柱推命」といえば、わたくしの大切な師の一人であります田中風州先生です。

田中先生はとてもスマートで、どなたに対しても(こんな私でも)温かく接してくれます。

誠実さが溢れ出ているようなお方です。

そんな先生が主催されたのですから、会が成功に至ったのも分かります。

「四柱推命」の魅力は、何といっても十干陰陽五行、生剋化合の理法に従って、

小宇宙ともいうべき人間の

運命運勢を推し量っていく神秘さに私は心が惹きつけられるのです。

一方「紫微斗数」はと言うと、もっと具体的に処世術を教えてくれる学問だと感じます。

自分の人生の羅針盤を出し、どうしたら好転させれるか、どう生きたらよいのかを読み解く事が可能な

希望にあふれる占術ですね。

 

神秘ですね~☆☆ 人間はもっと神秘な生きもの。と教えてくれます。そんな占術たちです☆

 

私の中では田中風州先生から繋がり、星読み師taka先生へと結婚式のバージンロード

のような橋渡しが続いて行くのですが、

この日からまさに2日間がそんな日程でした☆

嬉しい、楽しい、良かった、素晴らしい、幸せ~と感情の高ぶりが続いた日々。

まぁ、幸せを感じる価値観は人それぞれだと思いますが、小さな幸せを日々感じることができる

感性を持っていたいなって、いつも思います。

何でも小さなことが重なって大きなことに変化して気が付いたら凄い事に!!って気がついたり。

今年は、特にそういうスピリチュアルをひしひしと感じた1年です。(まだ終わってない!!)

 

そういう事で、目玉のtaka先生の講演会の内容は

まさに目からうろこ!心臓をつかまれるような衝撃!というのでしょうか

「紫微斗数」の秘儀でもある

    ≪自化忌≫ 怖~い

今生の課題を教えてくれるもの。

前世からの因縁(生まれてきた試練を提示)と繋がっているのでは?と思ったことでした。

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

つばさ (2009年10月22日 18:53)

出版パーティーでは 大変お世話になりました。
ゆりsamaのやさし~いオーラには
となりに座っているでけで 癒されました☆

またこれからも いろいろと
よろしくお願いします♪

文月 ゆり (2009年11月27日 13:09)

なかなか返信が出来ずごめんなさい。。。
大阪の講演会では、大変お世話になりました。(その後もです。)
縁って不思議ですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 盛況なる大阪出版パーティ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/80

< 出版パーティーin大阪!  |  一覧へ戻る  |  今後の展開とか…… >

このページのトップへ

月別 アーカイブ