HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 出版パーティ in 東京

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

出版パーティ in 東京

 出版パーティ.jpg 

一昨日の10月28日(水)に星読みtaka師匠の

「紫微斗数占い入門」出版パーティーに行って参りました

午後2時に原宿の先生のofficeで打ち合わせと、


門下生合同で新規店舗立ち上げ、もしくは都内のカフェなどの一角で鑑定!プロジェクト案を兼ねて話し合いました。

時間がきたので、出版パーティー会場へ移動

場所は @青山Spiral B1F【http://www.spiral.co.jp/】 EATS and MEETS Cay

↑広くて素敵な会場で、

トークショー:星読み師★taka、ほか。
出演: ギャランティーク和恵、 イーガルとロヮゾーナイフ、
    モダンガァール&スナイパー、響レイ奈

DJ:郷、Norie・W フレアバタフライ

豪華出演者によるトークショーや演奏などで大盛り上がり☆


時間前から来場者の列ができ、100名ほどの座席もすぐに満席
 

これほどの人数を集められる師匠の顔・人脈の広さそしてファンの多さを実感

門下生もたくさん集まり、わいわいガヤガヤ交流を深めました。

そして今回私を含む4名の門下生が占いブースに。


占術は紫微斗数・九星気学・手相・タロット占い

私は初のタロット♪ at イベント 

1人当たり、時間が10分のところ、熱中しているうちに20分以上経過していた気が。。


序盤から本来の勘がフルに働き始め、インスピレーションが稼動☆
 

見えてくる、見えてくる 一枚のカードの意味のみならず、カードとカードの関連が読めてきて、
 

かつ対処法まで思い浮かぶようになる

今まで習ってきた統計学的な占いとは違った、

感性の世界に入り込めるタロットは、またも、想像以上の快楽の世界へ導いてくれるのです
 

アートな芸術的な世界でもあるのかもしれません。

お客様にも喜んでいただけたようでなによりでした


大ボリュームの音に負けじと声を張り上げ鑑定&鑑定&鑑定。。。

あっという間の三時間(声は枯れました(^~^;))

上昇気流にノリノリの師匠、日を追うごとにBIGになっていく

改めて偉大な先生の背中を見た一夜でもありました。

 

師匠、「本の出版おめでとうございました!」

 

写真:師匠と門下生からのお花です

(写真撮り忘れのため、同じ門下生の翠さんより写真を提供していただきました)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

ヒロキ (2009年10月31日 00:29)

いや~!確かに大音量でしたね!貴重な体験をさせてくれた師匠に感謝!!!
人生初の12人切でしたが、いつかふじやんさんみたいに20人切りやってみたいです!

大地 朝弓 (2009年11月17日 14:27)

ヒロキさん
コメントありがとうございます!気づかなくて、ごめんなさい。
本当にいい体験でしたね&ヒロキさんの手相鑑定すごかったですね、感動しました☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出版パーティ in 東京

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/94

< ニコニコ顔  |  一覧へ戻る  |  東京出版パーティー★大成功! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ