HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【タロットカード】電話占いのための実践タロット講座を見て。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【タロットカード】電話占いのための実践タロット講座を見て。

 


ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

昨日は横浜ほしよみ堂が
オープンしましたね!


実は私も横浜ほしよみ堂に
明日からグランドオープン後
初出演になります☆


18時前には出演していると
思いますので、
ぜひお越しくださいませ!


さて、
次の日曜日11月28日(日)に
11:00~13:30の時間帯に
「初心者でも感覚的に
覚えられるタロットカード」


という講座を開催します!


私のタロット講座の内容は
電話占いでも対面鑑定でも
タロットを使って
鑑定できるような内容に
なっています☆


しかし電話占いって、
お客様に自分の手元のカードって
見られていませんし、
早さを求められている部分もあったりで
スプレッドをそこまで展開する必要も
なかったりします。

稀にタロットカードに
詳しいお客様からお電話が来ると
どんな方法で引いて、
どの位置にそのカードが出たか
聞かれることもありますが、
それはかなり稀なことだと思います。


ほしよみ堂の創始者のtaka先生は
オンライン講座の動画で
「東洋占術家が教える、
電話占いの為の実践タロット講座」

という動画を販売していますが、
今回横浜ほしよみ堂に所属するメンバーは
特典で先生の動画を
いくつか見せていただいています!


なので、実は私も
見せていただきました^^笑


感想としては、
タロットは意味を覚えて使いこなす
だけのものではないことが
改めてわかりました。


タロットはタロットの結果が
すべてではなく、自分の直感が
いかに大切かということが
わかります。


この動画を見ると、
数字についての知識も知れたり、
タロットのことだけでなく、
恋愛や偶然や必然についてのお話に
ついても理解が生まれます。


そしてカードの意味だけでなく、
絵柄にどんな意味があるかも知れます。


立っている人は何?
座っている人は何?


…違いが気になりますよね^^


それをどう解釈するのか。


また現在はAIなどが発達してきましたが
人が占うのとコンピューターが占う違いも
この動画内でtaka先生は語っています。


そして、タロットの内容だけでなく、
話し方や雰囲気の作り方というのを
どうしていくのがいいかもわかるんです。


ただ大切なのは動画を見たり
教わってそれで安心しないこと。


教わればそれでいいわけじゃない
ということも実感できるような内容です。


未来についての考え方も
この動画内で学ぶことができますよ!


未来という捉え方や
未来ってどうなるのか?
どう占って伝えればいいのか?
悩んでいる方にも
向いている動画だと思います!


ぜひ電話占いの占い師になろう
と、考えている方には
見てほしいと思える動画でした☆


動画はこちら


そしてインプットだけでなく、
アウトプットをメインにやりたい、
質問をしたい!短時間でタロットを
身に付けたいという方は
ぜひ11月28日(日)に原宿ほしよみ堂である
私のタロット講座にお越しくださいね!

 

DF931576-5FCA-4DAE-B20C-D2454C17A892.jpeg



お待ちしています^^

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします



 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【タロットカード】電話占いのための実践タロット講座を見て。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9291

< あなたの近くにいるかも!【数秘『8』の人の特徴】  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会⑥》燃えよ!「廉貞星カード」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ