HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椰奈空 > あなたの近くにいるかも!【数秘『8』の人の特徴】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの近くにいるかも!【数秘『8』の人の特徴】


【仕事ができる。】


【野心家。】


【目標つくると強い。】


【プライド高め。】


【高級志向。】


【なんだか圧を感じる…!】




4D541AB8-D7F8-40A6-BB47-E050A8B17ED4.jpeg




あなたの周りに、こんな人はいませんか?






『あ、いるかも』と思ったら、

その人は数秘術(すうひじゅつ)でいう、





『8』のエネルギーを

強く持っているかもしれません。




 


数秘術は数字を使った占い。




基本的に

『1』〜『9』、『11、22、33』

の数字を使います。




『数字で人のことがわかるの?』

なんて侮るなかれ。




けっこう奥が深くて、

人付き合いの役に立ったりするんですよ♪


 



今回は、基本となる数字の中から、

数秘『8』をご紹介します。

 


A07D5BDE-1652-4CE1-92CF-A79E88867EEE.jpeg 


【数秘『8』の意味】========


現実 / 目標達成 / 繁栄 / 富  

パワフル / 現実 /豊かさ / 達成 

タフ / 野心的 / 実行 / 主導力

決断 / 支配 / 実現 / 循環 

発展 / 情熱 / 一流品 / 統率力

陽的な陰 / オレンジ / 高圧的 


=================================










数秘『8』は、繁栄の数字。





形は

インフィニティ『』や、

末広がりの『八』、




また、四角形の立方体

で表します。




とてもパワフル、

エネルギッシュな数字です。






『8』の人は

物事を効率良く進めるには

どうしたら良いかが分かるので、



ビジネスセンスが抜群。





そして

全体を俯瞰して見る力があるので、

チームプレイも得意です。




リーダーとして

みんなを引っ張っていきます。






数秘『8』は一流を好み、

プライドが高く、誇り高い数字。





それゆえに

品を感じさせる方が多いです。





物事を勝ち負けで考え、

勝つことにこだわるので


勝つとわかる戦いしかしません。




負け戦は始めからしないんですね。


 





数秘『8』を持つ上司に

何かプレゼンをする際には、





それを行う理由や目的、

効果などを順序立てて伝え、

結果が想像できるように意識すれば、




OKをもらえる可能性が高くなります。







『8』の人は、


目標達成」に向かうパワーが

みなぎる人なので、





仕事はもちろん、恋愛でも、

パートナーと共通の目標を決めると

心が満たされていきますよ。





そして内から溢れるエネルギーのためか、

数秘『8』の人には独特のがあります。





人によってはそれが



『なんだかちょっと強い

なんて感じられることも。





『8』さん自身は全く自覚が

なかったりするケースが

多いんですけどね。




それほどまでに、

パワフルさを持っているんです。






あなたの周りに、

このような人はいませんか?





もしかしたらあなた自身が

そうかも!と思ったかもしれませんね


 

 

ぜひあなたの周りの『8』の人を

探してみてください♪







【数秘8の有名人(敬称略)



・阿部サダヲ

・安室奈美恵

・神田沙也香

・倖田來未

・指原莉乃

・新川優愛

・竹中直人

・多部未華子

・つるの 剛士

・出川哲朗

・神田うの

・中井貴一

・浜田雅功

・船越英一郎

・松坂 桃李

・坂本 龍一






 


椰奈空〈ヤナク〉


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++


数秘術(すうひじゅつ)は、数字を使った占い。



『命術(めいじゅつ)』に分類される、

生年月日を使う占いです。




もしあなたが



『自分自身のことをもっと知りたい!』


『相手のことをもっと知りたい!』


『対人関係の悩みを解決したい!』


『私の人生のテーマはなんだろう?』



などといった思いを抱えているとしたら、

『数秘術』は

あなたの助けになってくれます。




1、2、3、4、5、6、7、8、9



数字ひとつひとつには

個性的なパワーがあります。



これらの中で、

あなたはどの数字を持っているか。


その組み合わせによって、あなたの本質などを

深く見ることができます。



いわば数秘術は、あなた自身の

『運命の縮図』といえるのです。




+++++++++++++++++++++++++++++++++


数秘術をもっと知りたい方、

占いとして使えるようになりたい方向けの

講座を行います

 

【1からはじめるやさしい数秘術】

 

 D2021DB8-918D-4D75-BA43-C6F292180D31.png


日時:1128(

           14:3017:00 (2.5時間)


場所:原宿ほしよみ堂

参加費:15,000

講師:椰奈空〈ヤナク〉


詳細・お申し込みはこちら

https://harajuku-uranai.com/suuhi_yanaku/


 


+++++++++++++++++++++++++++++++++


Twitterをやっています。

#おはよう鳥タロット でタロットおみくじを配信中♪

ぜひフォローしてくださいね


Twitter  

https://twitter.com/7iro89


【原宿ほしよみ堂 椰奈空ページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/yanaku.php

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの近くにいるかも!【数秘『8』の人の特徴】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9290

< 《ひとり紫微斗数タロット研究会⑤》「天同星カード」は平和命!  |  一覧へ戻る  |  【タロットカード】電話占いのための実践タロット講座を見て。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ