HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 《ひとり紫微斗数タロット研究会⑤》「天同星カード」は平和命!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

《ひとり紫微斗数タロット研究会⑤》「天同星カード」は平和命!


「ひとり紫微斗数タロット研究会」

やってますが、


みなさん、タロットをもっと

操れるようになりたい!


と思ってませんか?


そんなあなたに、ぴったりの

講座が、予定されてます!


11月28日(日)


海先生のタロット講座




椰奈空(ヤナク)先生の

数秘講座




が、

原宿占い学院で開催予定です!


卜占であるタロットと

命占である数秘。


この二つを使いこなせれば

電話占いデビューは間近です!


お申し込みは↓から!





さて、



「ひとり紫微斗数タロット研究会」


第5回目は


天同星カード」です。


やっと、女性のカードがでました〜


ここまで、


紫微(王様)→


天機(参謀)→


太陽(体育会系男子)→


武曲(武人)


ときて、

何だか勢いありすぎて

押され気味でした・・



そこへ現れたのが

天同星カード。


なんだかホッとします。


では、

「天同星カード」を

みてみましょう。





まず、ぱっと見からして

平和的ですよね〜


まず、目につくのが

真ん中の女性。


淡いピンクの服と

ふくよかなお顔が印象的です。


軽く微笑んでいる表情は

誰にも敵意をいだかせません


人が話しかけやすい雰囲気です。


そして、ほんのりほっぺが赤くて

可愛らしいですよね。


きっと男性から大人気なはず。



次に目をひくのが、


彼女が抱き抱える

琵琶です。


芸術的なものに秀でている

感じがしますね。


彼女の周りの時間は

のんびり過ぎていきそう。


そしてもうひとつ

気になるのは、足下の猫。


猫の自由さ

好奇心旺盛な部分が

彼女とあうのかも。



こんなことを

カードを見ながら感じました。


では、鑑定の時

このカードがでたらどう解釈するか。



《仕事運にでたら》

 

芸術的センスが高いことから

クリエイティブな仕事と

縁がありそう。

あと人から好印象を持たれやすいので、

接客もちゃんとできそう。


 とにかく、単調な事務作業とは無縁。



《財運にでたら》


すごく良くもなく、

悪くもない感じ。


そもそも本人がそんなにゴリゴリに

お金に興味ありそうな感じでもなく。


ただ、

もともと敵を作るタイプでもないし

お金に困ることはなさそう。



《恋愛・出会い運にでたら》


もともと人から好かれるタチなので

恋愛には困らなさそう。


でも、それが吉とでるか

凶とでるか・・・


恋愛がなければ寂しい。

でもあればあったでいろいろ問題が。



《運勢にでたら》


人間関係がよくなりそう。


そして恋愛も!



《逆位置がでたら》


優しさが裏目にでて

優柔不断になったり、

騙されやすくなりそう。


周りからは

八方美人って思われることも。


持ち前の好奇心がなくなって

保守的になっちゃいそう。


恋愛が活発なだけに

へんなトラブルに巻き込まれることも・・




天同星はとにかく

平和主義


でも、みんなに優しいって

時に誰かを傷つけたりするもの。


そのへん、難しい!



ちなみに、

十二支の動物ではない

猫が入っているのが

前から不思議でした。


考案者の中島多加仁先生に


「なんで、

ねずみ(水星の十二子)ではなくて

猫なんですか?」


と伺ったら


「天同星の人って

猫好きそうじゃない?」


とのこと。


なるほど、そう言われるとそうか・・


元々はねずみがいたけど、

猫が来て逃げたのかと

私は勝手に想像してました。



さて明日は、

「廉貞星カード」を

研究したいと思います。


これまた重そうな

おじさんの絵・・


さて、どんな人でしょうか!




鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆






















この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《ひとり紫微斗数タロット研究会⑤》「天同星カード」は平和命!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9289

< 一番仕事が楽しかったのは一番 “大変だった” 時  |  一覧へ戻る  |  あなたの近くにいるかも!【数秘『8』の人の特徴】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ