HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椰奈空 > ヤナクの生い立ち【私が占い師になったワケ】⑤

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ヤナクの生い立ち【私が占い師になったワケ】⑤

 

原宿ほしよみ堂の

椰奈空〈ヤナク〉です。




私自身の生い立ちと、

なぜ私が占い師になったのか、

そのワケをお話ししていきます。



私と同じような体験をした方や、

これから占い師になろうと思っている方への

参考になれば幸いです。




今回は、前回の続き。


=====================================


ヤナクの生い立ち【私が占い師になったワケ】⑤


=====================================


IMG_2270.JPG


 

私は人生の中で、


自分自身というよりも、

周りの人の心の脆さに触れる機会の方が

多かったように思います。




特に印象に残っているのは、母。


心が脆くなることで、

こんなにも人は変わってしまうのか

ということを目の当たりにしました。




 

 

それから、20代半ばに恋に落ちた人。



初めて芯まで好きになった人は、

とても繊細な人でした。




 

捨てられた子犬のような目をした彼。



 


事情があり一緒にはなりませんでしたが、

彼は数年前、もがきながら天国にいきました。



 


亡くなる数週間前、

 

私の出演する舞台を見にきてくれた時の、

あの、なんともいえない表情が

今も目に焼き付いています。



私の人生に、

とても影響を与えてくれた人でした。





私は養成所を出た後は

劇団に入団したりして

表現の道を歩んできましたが、


『私は何のために生きているのか』

『私は人に何を届けられる人間なのか』を

自分に問うてきました。




人生の中で

私と出会ってくれた人達が

そう思わせてくれたし、


きっと彼らが、その答えのヒントを

くれているはずだと思っていました。



 


そうして何年か経った後

『私は何を届けられる人間なのか』を考えた時に、


 

自分の中に、変わらずにずっとあるものは、

「愛」しかないな、と気づいたんです。

 

 

 

…ちょっと漠然とした表現ですが。



 


 

でも、状況はいろいろでも、

私は自分の人生の中で

たくさんの人から愛をもらってきました。



 

だから自分の中を探ってみても、

やはり愛しかない。



そんな私が人のためにできることは、

頂いた愛を還元することしかないのではないかと。


 


他に私ができることが

どうしても思いつかなかったし、

本気でそう思ったんですね。




 

 

…とはいえ、

なんで私はそう思うんだろう…





そんな時に出会ったのが、

占いだったんです。




 

 

 



(つづく)







 

 

 

 

 



椰奈空〈ヤナク〉


--------------------------------------------



Twitterをやっています。

#おはよう鳥タロット で毎日タロットおみくじを配信中♪

フォローをお願いします☆


【Twitter】  

https://twitter.com/7iro89


【原宿ほしよみ堂 椰奈空ページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/yanaku.php

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤナクの生い立ち【私が占い師になったワケ】⑤

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8949

< 東洋占術のバイブル「易経」に書かれた恋愛事情  |  一覧へ戻る  |  お風呂に入っているとどんどんアイデアが湧いてくるのは〇〇のチカラが働いてる!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ