HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 家庭、経済、体調にトラブルが重なると人は運命学に目覚める

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

家庭、経済、体調にトラブルが重なると人は運命学に目覚める

 

こんにちは!
占い師の紗莉紗ももです^^


.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

お知らせ


LINEトーク占いで鑑定中

ご訪問お待ちしております!

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.




占い師をやっていますと
占いにこられたお客さんが
途中から実は・・・と言って




私も占い師になりたいと思って
勉強してるんです・・・

とおっしゃられる方
結構いらっしゃいます^^



いいことですね
タロットや気学を勉強してますと
おっしゃられていました






…………………………………………………

 家庭、経済、体調にトラブルが重なると

  人は運命学に目覚める

…………………………………………………



一番簡単なのがやはり
タロットと数秘なので
この辺りから入る人は多いです




数秘にたどり着く人が
ちょっと少ないかなと思うのですが
今のタロット人気にあやかって
タロットを学ぶ人が多いです


*********************



人の気持ちを知りたい!
これは人にとって永遠のテーマですね



昔から人はあの人の気持ちが知りた〜い!
と思い続けていましたから
読心術に強いタロットは
もってこいのアイテムです





今は空前の占い師になりたいブーム
この波に乗らない手はないですよ



ぜひ占い師を目指して勉強していると
おっしゃられていた方々には
そのまま頑張って占い師として
デビューしてほしいと思います



*********************



さて、占い師になりたいと思うのは
なぜなのか・・・
人それぞれ理由があります



占いが好きだから
自分に運命を考える辛いことがあったから
色々あるでしょう・・・





私が占いをやり出したのは
運命を考えることが常にあったというものが
あります



幼い頃から
どうしてだろうと思うことが
多かったのですが




自分や子どもの体調不良が
本格的になった時に
どうしてこんなふうになるのか・・・
運命というものを強く考えるようになって
占いの世界に入りました





不思議と占いを勉強するうちに
だんだんと体調も落ち着いてきて
今は占いをうまく活用して
用心ができるようになったため



振り回されることが減りました


*********************



占いは運気の定期検診なので
定期的に自分や家族の運気を見て
今からはこれに注意・・・



この人はこれだからこうしよう・・・
など



対策が立てられます
この対策が立てられるということが
とても強い武器になるんです




心の安定にもつながりますから
少しでも占いに興味を持った人には
勉強をしてほしいなと思う
気持ちが
あります

*********************



運気の転換機には3つの悩みが重なります
家庭、経済、体調にトラブルが重なると
とてもしんどいです



こういう時に人は運命とは
定めとは・・・と
運命学に興味を持つようです



運命学に興味を
持つということもまた一つの転機



その人に占いが合っているという
指標にもなります・・・



興味がない人は辛いことが
重なっても占いを勉強しようと
思う気持ちにもなりませんから



興味を持っただけ
人の生や運命を客観的に見て
なんとかいいように回していきたいと
いう目を持てていると感じます



ぜひ占いを学び鑑定をしていきましょう
そのための門徒は今多く開かれていますから
チャンスを掴みましょう!







お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家庭、経済、体調にトラブルが重なると人は運命学に目覚める

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8801

< これからの時代にあなたが求める3つの欲求  |  一覧へ戻る  |  自分のへんなクセをなおす方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ