HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鯖ノ実 ソニン > 愛され続ける女でいるための3つの心理テクニック

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

愛され続ける女でいるための3つの心理テクニック

冬のイベントごとが近くなり、

もやもやとすることが多いこの時期。

 

  • クリスマスは一緒に過ごしてくれるかな?
  • 誰か他の人と会ってたりするのかな?
  • 年末年始は家族と一緒にいるのかな?

 

んて考えてしまうことも

多いのではないのでしょうか?

 

今日はいつもの【生きづらさ】とは

趣向を変えて 

 

 愛され続ける女でいるための、

3つの心理テクニックをご紹介します。

 

aisare.jpg

 

  • 付き合うのは簡単だけど、関係を続けるのが難しい
  • 気がついたら彼の気持ちがどっかにいってしまっている
  • 私に魅力がないのでは?と悩んでいる

 

この三つの悩みを解決します。

このテクニックは効果がありすぎるため、
乱用禁止です!

1. 親近感を沸かせる「ミラーリング」

 

付き合う前も、付き合ってからも大事なことが
親近感を沸かせること。

 

デートの時は相手の歩幅に合わせたり、
相手のテンションに合わせたり、
同じ飲み物や食べ物を選んだりすると

 

距離が縮まります。

 

こうすることで、
ああ彼女とは気があうんだな!

と心地よさを感じて
くれるようになるんです。

もちろん、
やりすぎはよくありません。

 

あまりに合わせすぎてると
「なんだこいつは変なやつ。近寄ろんとこ

となってしまうので、

 

あくまで自然に、適度に
『ミラーリング』をすると
効果的に利用できます。

 

 

相手が束縛しないタイプであれば、
自由にさせてあげたり、

 

逆に束縛してくるタイプであれば
束縛し返してあげたり

 

相手の要求に沿った行動を
取れるようになると、愛され度はアップします。

 

 

1〜10まで合わせる必要はありません。

 

 

先ほども書きましたが、
やりすぎは禁物。

 

相手に違和感を与えるだけでなく、
自分も疲れてしまいます。

 

 

そんな時は小悪魔的にちょっと離れてみるのも

愛されるコツです。

 

 2. 気がついたら頭の中でいっぱいに「単純接触効果」

 

  • デートに誘いたい
  • 一緒に長い時間過ごしたい
  • 同棲したい
  • 結婚したい

 

そんな希望があるときに、
とても有効的なのがこのテクニック。

 

例えば、

  • ライトなLINEを毎日送る
    (がっつり長文&長時間なやりとりはNGですよ)
  • 疲れないレベルの短時間だけ会ってみる
  • 週末だけ一緒に暮らしてみる

 

これだけで、相手の心と記憶のなかに、
するりと入り込めてしまうんです。

 

ポイントは

【マメであることと、短時間であること】

短時間で接触する回数を増やすことが
愛されるポイントです。

 

3.ギャップで魅力を作れ「ゲインロス効果」

 

人間はギャップが大好き!
ほとんどの人がこのギャップで

やられてしまうのではないでしょうか?

 

  • 実は悪いやつだと思ったら、めっちゃいいやつだった!
  • いかつい人が猫可愛がってるとかめっちゃかわええ
  • 仕事バリバリできるキャリアウーマンなのに、じつはめちゃくちゃ家では甘えん坊!
  • メガネとったらめっちゃかわええ!もしくはかっこええ!

 

これらは、ラブコメでもよくある設定ですね。

 

プラスのギャップを演出すると
相手はドキっとするので、


片思いしてる子などに再評価してもらう
きっかけが作れます

 

逆に凄くしっかりしてそうな人が

だらしさなすぎるというのは、

 

マイナスの効果しかないので
注意してください。

 

でもたま〜に
そこにグッとくる変な人もいるので、

信頼関係を築いてから!

試してみることをオススメします。

 

この3つの心理テクニックをマスターして、

長く愛される人になりましょう!


それでは!またね!

 

ーーーーーーー

【鑑定依頼はこちら】

 

チャット占いウラーラ

https://uranaiapp.jp/fortune_tellers/315829/detail.html

 

対面鑑定(完全予約制)

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar


 

 【さばみそ動画編集教室やってます】

 

動画編集やYoutubeに興味があるけど編集の仕方がわからない…。

という人に向けたレッスンを、原宿ほしよみ堂にて開催しています。

 

継続レッスンのご予約はLINE@にて! 

 

 

 

 *Twitterやってます!フォローよろしくお願いします

 https://twitter.com/misonin_saba

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sonin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5072.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛され続ける女でいるための3つの心理テクニック

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8167

< みんなでネバーランドからタイランドへ移住しよう!  |  一覧へ戻る  |  これは休館日撤廃案件?!休館日は休日にあらず。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ