HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 時間とお金の自由が欲しい人!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

時間とお金の自由が欲しい人!

   忙しい時ほど、

  仕事がはかどる気がします。
 
 
    フリーアナウンサー占い師
      美海☆です。
 
 
 
 
  忙しい時 時間に追われる時ほど
  仕事がはかどる気がします。
 
 
 
  家のこと、掃除洗濯など、
 
 
 
  今日は、休みーとか
  時間に余裕があるからー
  と思っていると
  結局、夕方まで、
  なーんもやってない!
 
 
 
  皆さんもそうなんですかね?
  
 
 
 
  慌ただしく動いているほうが、
  疲れないような気もするし笑笑
 
 
 
 
  時間をうまく使える人は
  仕事もできるし、
  お金もたまるんですよね。
 
 
 
  時間を自由に使える人が
  お金も自由に使えるってことですよね。
  私も早く、すんごいお金と
  すごい自由な時間を
  使いこなしたいです!笑笑
 
 
 
  私には毎日 
  同じ時間に仕事が始まり
  毎日同じ時間に時間が終わる
 
 
 
  そんな、判で押したような
  生活は向かないんですね。 
  今更できない!笑笑
 
 
 
  でも、その方が楽な人もいますね?
 
 
 
 
  皆さんは、どちらなんでしょう?
  最近のよく、占いで聞かれるのは
  時に若い人から。
  仕事を辞めたいのですが、
  私には、クリエイティブ
  仕事が、むいてますか?
 
  
  そう言われることが多いです。
  
 
  9時から5時までの
  仕事が 面白くないのです。
 
 
  特に最近は、
  決まった仕事の形が 
  なくなってきていますよね。
 
 
 
  わざわざ出社しなくてもいいし
  ダブルワークでも、
  トリプルでもいいし
 
 
 
  社会が かなり変わりました。
 
 
 
  きっと もっともっと
  変わっていくんでしょう。
 
 
 
  だからこそ、
  仕事に不満をもっている人は、
 
 
 
  嫌なことを続ける必要は
 
 
  ないと思いますよ。
 
 
 
  自分自身を追い込むことにも
 
 
  なりかねます。
 
  今は
  チャンスだと思います!
 
   
 
  そう思っている人は
  早く行動を起こして下さい!
 
 
  何をしたらよいか、
 
  迷っている方は
 
 
  是非 原宿ほしよみ堂に
  いらして下さいね☆
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4848.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時間とお金の自由が欲しい人!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7902

< 人間にとっての「仕事」とは「生きること」。究極的にはこれだけしかないのだ!!   |  一覧へ戻る  |  夢に向かって頑張る人ほど、紫微斗数での鑑定はもの凄く重要です! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ